SIMカード ~ 慌てて期限を延長したけど編 

2月12日に何かが切れる・・・なんだったけ・・・

SingtelのSIMカードだ!

ギリギリに思い出して慌てて延長しました。

期限の延長2回目なのでやり方は分かってます。

格安スマホにSingtelのSIMカードを指してスタンバイ。

パソコンでSingtelのHPに入り、そこでSIMカードの電話番号を入力すると
SIMカードをセットしている格安スマホにSMSが届きます。

そこに時間限定の暗証番号が書かれているので
それをパソコンの画面に入力してログイン。

私の残金がまだ5.78ドル残っていたので、そこから1.4ドル支払って
期限の延長は完了です。

完了後に画面をチェック。
d0131068_015357.jpg
あら?期限が7月16日までになってる???

前回期限を延長した時、11月14日から90日間延長されて2月12日までだったのに?

で、訪星した初日にチェックした時の画面を確認すると、
d0131068_0224767.jpg

プランを買った後で期限が4月17日までになってました。

つまり、1月19日にプランを買ったので、そこから90日間延びてたのです。

そうとは知らずに慌ててまた期限を延長しちゃったようです。
だから、今の期限はは7月16日まで。

まぁ、次の予定が4月17日以降なので良しとするか・・・

ようやく何となくですが分かってきた気がします。遅い???
[PR]
by lee_makan | 2016-02-09 16:51 | その他 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る