新年快乐!

新年快乐 万事如意!


何とか今日のうちに間に合った~!

インフルエンザで寝込む直前にスマホに買い換えたものだから
その設定やら使い方やらに四苦八苦してて。

昨日友達からメールが届かないって怒られたし。

MNPで乗り換えて電話番号を持ち越しても
キャリアが変わればメールアドレスは変わるってこと忘れてて
連絡してなかったものだから・・・。

それにしても今のスマホって画面がきれい!
一緒に買い替えた母も電話の声が聞こえやすいって
喜んでくれました。

よかったよかった。
[PR]
Commented by tsukachan2000 at 2016-02-08 23:40
えっ?まだキャリアメールを使ってる?
Androidならgmailに切り替えたほうが、後々ラクですよ。
PCとかとも共通で使えるし。
PCに来た添付も特殊なもの以外はスマホでほとんど開けるし。
わたしは昔からの知り合い以外はキャリアのメアドは使わなくなりましたね〜〜。
Commented by lovehorse at 2016-02-08 23:46
leeさん、インフルエンザ大変でしたね!
ビックリしました。もうすっかり大丈夫?
予防接種しても、去年ワタシかかっちゃったけど、
手洗いうがいマスク、がやっぱ大事ですよ。
今年は電車の中では必ずマスクしてます。
Commented by lee_makan at 2016-02-08 23:59
◆つかちゃん、こんにちは。
それがね~、なぜかシンガの友達がキャリアメールに何度も送ってて
数日後にPCメールに「届かない!」って入って私が気付いたんです。
PCメールもgmailも知ってるのに、それ以来も
キャリアメールに送ってくるのは意味があるんでしょうか?(笑)
Commented by lee_makan at 2016-02-09 00:03
◆lovehorseさん、こんにちは。
2年連続で感染したから来年は予防接種を受けようと
心に誓いました!(笑)
普段家で仕事をしていると、たまに出かける時が無防備なんですよね。
手洗いはクセで人一倍する方なのですが・・・
家族に移らなかったようなので、まだよかったです。
by lee_makan | 2016-02-08 22:55 | その他 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る