奇跡の感染

インフルエンザで寝込んでいました。。。

友達に言うと、
奇跡の感染やな~
と言われました。

確かに、家にこもって仕事をしているから感染するところがないと思ったのでしょう。

ところが、2月1日に打ち合わせで出かけたんですよね。
その時に感染したに違いない。ピンポイント感染・・・

発熱は4日の朝から。
今朝になってようやく熱が下がったけど、やはり40度まで上がるんですよ。
何がしんどいって体中の小骨をへし折られるような痛み。
あれは辛い・・・

で、この痛みは確か去年も・・・と思って振り返ると
同じ時期にシンガから帰国直後に発病してましたね(笑)

来年は予防接種を受けようと思います002.gif

コメント返しが遅れてしまってスミマセン。
レポも忘れないうちに進めなきゃ!
[PR]
by lee_makan | 2016-02-07 16:10 | その他

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る