至福の時

d0131068_08481055.jpg
暑いけど…

もう明日のお昼の飛行機で帰ります。

短すぎる〜!

[PR]
Commented by tsukachan2000 at 2016-01-20 12:58
わたしが香港から帰る日にLeeさんはシンガへ出発。
Leeさんがシンガから戻った次の日にわたしは上海へ出発。
えーん、lovehorseさんとは違い、Leeさんとはどこでも接触の機会は無いですねぇ(笑)
あと1日楽しんで、食べてくださいねぇ~!!
Commented by lee_makan at 2016-01-20 16:50
◆つかちゃん、こんにちは。
相変わらずじっとしてませんね〜。
ホントにニアミスばかりで(笑)
今USSのアトラクションに並んでます!
ちょっとは私も動いておなか空かせないと、
晩ごはんが入りそうにありません。。。
by lee_makan | 2016-01-20 08:47 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る