すでにイチゴ狩りが一杯!

イチゴ狩り~!!!

忘れてたわけではないんです。

年明けに予約すれば十分だったはず。

それが、今年はすでに土日が4月まで一杯!


4月の後半はまだ空いてるけど・・・

双子ちゃんが小学生に!

そして料金も1500円から2000円へ、500円アップ。。。

仕方がない。

あ~、もっと早く予約すればよかった!

d0131068_6434041.jpg
これは2年前の双子ちゃん053.gif

今年はもう背伸びしなくてもいいよね003.gif
[PR]
Commented by lovehorse at 2016-01-12 12:41
ち、近頃のイチゴ狩りは、空中戦なのですか!?
知らなかった。それに、人気なんですね~。
4月まで一杯とは…。

1年たったら背も伸びたでしょうね。
将来一緒にシンガポールにお出掛けできる日も来ますね!
♪ヽ(´▽`)/
Commented by lee_makan at 2016-01-12 23:29
◆lovehorseさん、こんにちは。
そうなんですよ、上にぶら下がってるんです。
しゃがまなくていいので、腰が楽ですよ~^^
ここはケーキやアイスクリーム、ドリンクも食べ飲み放題なので人気なんです。
シンガポール、行ってくれるかな?
辛いものが苦手で、温泉大好きな日本女子なんで^^
by lee_makan | 2016-01-12 06:52 | その他 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る