だ、大丈夫か?!

今日から3連休ですよね?ね?!

なのに、お構いなしに続々と送られてくる仕事。

17日の夜出発で訪星予定なので、出来たら15日中には仕事は終えたいところ。
でも、絶対無理。
17日の出発ギリギリまでかかるだろうな。。。

今日、車で5分のところにあるららぽーとに行って
やっと卓上用カレンダーを買ってきました。
こんなものすら買えないくらい忙しくて。

ついでにLOFTで入浴剤037.gif

シンガのことは忘れていませんよ!

早く日本を出たい・・・

今、lovehorseさんとつかちゃんが訪星中ですね。

暑いそうなので、今度は通販でこちらを購入。
d0131068_2325054.jpg

私の必需品です。

今日頼んで、来週中に届くかちょっと心配。
[PR]
Commented by sayapom at 2016-01-10 00:25
いよいよ来週ですか!
楽しみですね~^^
その前の大きな山、身体を壊さないように気をつけて頑張ってくださいね!
Commented by lovehorse at 2016-01-10 05:18
うーん、お忙しそうですね。
お休みもないくらい、忙しいなんて…。
無事に出発できますように!
そそ、後は風邪引かないことですよね。
具合が悪いとつまんないし。
Commented by mayis-havaalani at 2016-01-10 10:58 x
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

せっかくの訪星を目前にしてお仕事続きとは…。
何とか睡眠時間だけは確保できるといいですね。
実は年明け早々風邪をひいてやっと復活しました。
電脳で風邪菌がうつりませんように!!(>人<)
Commented by lee_makan at 2016-01-10 22:46
◆sayapomさん、こんにちは。
そうなんです!迫ってきているんですが
それまでに片付けないといけない仕事が一杯ありすぎて・・・
でも頑張ります!
Commented by lee_makan at 2016-01-10 22:48
◆lovehorseさん、こんにちは。
持って行くものは毎回決まってるので
用意はそれほど大変ではないのですが
体調だけは気を付けないと・・・
いつも思うのは、倒れるのは帰ってきてからにして!って(笑)
Commented by lee_makan at 2016-01-10 22:50
◆mayisさん、こんにちは。
おめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
あれ!年明け早々風邪引きさんでしたか?!
温かかったり急に寒くなったりだから。
北海道は特に寒いでしょうしね。
もう大丈夫ですか?
私も出発までは気を付けます!
Commented by すぅ at 2016-01-11 06:17 x
いよいよ訪星なんですね〜。
仕事は何とかなりそうですか?
シンガポールで具合が悪くなると、ホントつまらないし
体調は万全で!
Leeさんと入れ違いで私は現実に戻ります〜。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by lee_makan at 2016-01-11 06:28
◆すぅさん、こんにちは。
そろそろ帰国される頃でしょうか?
日本は3連休なので、今週末に海外に行かれた人が多いですね。
私は少しずらして行ってきます!何とか出れますように・・・
すぅさんも機内でのインフルエンザ感染には気を付けましょう!
あ、私もマスクを用意しておこう。。。
Commented by tsukachan2000 at 2016-01-11 12:29
わたしは年末年始はシドニーに居たんですが、現地はあまり暑くなく快適に過ごせましたが、帰りのB789の飛行機で見事にやられました!
着いた月曜、火曜が最悪でしたが、今週末があるので(^◇^;)鼻水の風邪でしたが薬で1日で根性で治しましたよ!(笑)
おかけで、よく食べられてます( ̄▽ ̄)
今、すぅさんも8年前に来たゴールデンシューのローミー食べてます!
じいちゃんばあちゃん健在です!
Commented by lee_makan at 2016-01-11 19:35
◆つかちゃん、こんにちは。
体調がよくなってよかったです^^
そのローミ屋さんは味難忘ってお店ですね。
私が初めてローミーを食べたところです。
ここは店先でチリペーストや黒酢を自分で入れられるのでお好みの味に仕上げられます。
今日行ってて開いてたってことは、月曜日に開いてるローミー屋さんなんですね!
今、来週はどこに行こうか思案中です^^
by lee_makan | 2016-01-09 23:06 | その他 | Comments(10)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る