休みなしの日々

もう年末ですね。。。

ふと、カレンダーをさかのぼって確認したら、
9月にシンガに行って以来、一度も友達とご飯とか行ってない。

先日も、

今年も忘年会無理やな~。あら?新年会した?(笑)


日本の友達より、シンガの友達の方がまだ会ってるくらい。


すぐ近所に住んでる友達がトイプードルの赤ちゃんを飼いだしたから
会いに来てね~!って夏に言われて未だに行けず。

早く行かないと、パピーじゃなくなる!042.gif


日本では忙しすぎるけど
何とか頑張れるのは来月の訪星があるから053.gif

今月頭くらいから来月休みますから!とアピールしながら、
仕事のスケジュールを調整していってます。

無事に行けますように・・・

d0131068_544248.jpg

[PR]
Commented by lovehorse at 2015-12-23 06:35
Leeさん、一年は早いよね~!
一生も短いのかもしれないし、仕事以外も時間を作って、
シンガポールはもちろんのこと、その他のことも楽しんでね!
ああ、ワタシも、子犬が欲しい。(笑)
Commented by lee_makan at 2015-12-23 09:25
◆lovehorseさん、こんにちは。
1年で子供や子犬があんなに成長すると思ったら、
私は1年で老けていってるんだろうな~と
怖くなります・・・^^;
もう少し仕事以外の時間を充実させないと
仕事だけの堅物女になりそうです。。。(すでに遅いかも)
子犬に癒されたいですね~
by lee_makan | 2015-12-23 05:19 | その他 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る