人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにもミーゴレン!

Seng Kee Black Chicken Herbal Soupはメニューが豊富にあって、
野菜炒めだけでも、迷うほどある。
ここにもミーゴレン!_d0131068_22575429.jpg

ここにもミーゴレン!_d0131068_22581641.jpg

私たちが今回食べたお野菜は46番の马里菜炒蚕
ここにもミーゴレン!_d0131068_22583127.jpg
その左隣の42番は前に食べたゴーヤの玉子炒め。
ここにもミーゴレン!_d0131068_20282299.jpg
これ、ゴーヤがジューシーで美味しかったんです。
今回食べた马里菜炒蚕は少し葉っぱがごわごわしてて食べにくかったので、
また食べるとしたら、このゴーヤ炒めの方かな^^

46番の下に載っている53番は马来麺!
つまりミーゴレン!

私が最近はまっているインド系じゃない方のミーゴレン

ここのもいつか食べてみたい!
その時は麺線をパスして、ミーゴレンを頼みましょ~!037.gif
Commented by すぅ at 2015-10-10 17:33 x
kembanganなら行動範囲内です〜^^
こちらのメニューは豊富だし、夕飯にもいいですね。
お料理の写真もわかりやすいし、野菜ものも豊富だし、何と言ってもお値段も明記されているところが良い!!
日本だと野菜は比較的安価だけれど、シンガの野菜料理って意外に高いんですよね〜。

そうそう、今回はミーゴレンまで行けなかったので、明星の茶色いミーゴレン買ってきました。
食べるのが楽しみ〜^^
Commented by lee_makan at 2015-10-11 09:54
◆すぅさん、こんにちは。
メニューが豊富だから、かえって何を頼んでいいやらって悩むかも^^
そうそう、野菜炒めなど高いんですよね。
今のレートだったら、日本の中華屋さんで食べるより高いし。
明星のミーゴレンですか?それは私は食べたことないです。
お皿に調味料を入れて作るタイプかしら?^^
また美味しかったら教えてくださいね。
by lee_makan | 2015-10-10 10:47 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan