人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SQ機内食(2015年5月 KIX⇒SIN)

もうすぐ訪星だってのに、全く予習できず。
行けるかどうかも怪しい中、キャンセル不可のホテルを予約して
自分を無理やり奮い立たせてます・・・

いつもの機内食。

今年の5月も行きは関空深夜発だったので、機内食は朝食です。
午前3時20分ごろに受け取りました。
相変わらずの、ベジタリアン・インディアンミール
SQ機内食(2015年5月 KIX⇒SIN)_d0131068_2054969.jpg

中のカレーはと言うと、
SQ機内食(2015年5月 KIX⇒SIN)_d0131068_20542553.jpg
これって、見たような・・・

調べてみたら、2014年の4月と9月に引き続き、またしても一緒。
SQ機内食(2015年5月 KIX⇒SIN)_d0131068_2054399.jpg
ただ、ご飯が少し違ってて
今回はクスクスみたいなご飯でした。
SQ機内食(2015年5月 KIX⇒SIN)_d0131068_20544874.jpg
この右側のお団子みたいなの、食べなれないからかイマイチ。。。
SQ機内食(2015年5月 KIX⇒SIN)_d0131068_2055138.jpg
デザートは朝食らしくフルーツ。

2014年9月にはこれらに白桃ゼリーがついてたのに、今回はなし。
少し経費削減?




SQ機内食(2015年5月 KIX⇒SIN)_d0131068_20551690.jpg
何故か撮ってたこの写真。
自分でも意味が分からない。。。
SQ機内食(2015年5月 KIX⇒SIN)_d0131068_20552923.jpg
お隣さんは離陸後すぐに別の席へ移動したようで
たびたび客室乗務員さんが「お隣さんは?!」と聞きに来られて少々迷惑。。。
連れじゃないのに・・・008.gif

帰りの便はいつも満席だけど、行きは大抵こんな感じで空席がちらほら。

隣が空いてるって、なんとなく楽でいいですよね。
Commented by lovehorse at 2015-08-21 14:02
なんとしても、仕事終えて、行ってください!
♪ヽ(´▽`)/
ワタシ、1人のときに、変なオジサンと夫婦に
間違えられて、プンプン!だったことがあります。
でも、冷静に考えたら、向こうも「失礼な!」って、
思っていたに違いない!
隣が空いていると気が楽ですよね~。
よく眠れますし。ああ、行きたい。(笑)
Commented by tsukachan2000 at 2015-08-21 17:55
いつ行くのですが?えっ?今度の日曜?
なんて感じですかね(^◇^;)
最近全然機内食食べないので、新鮮(¬_¬)
Commented by lee_makan at 2015-08-21 21:45
◆lovehorseさん、こんにちは。
私のこのお隣さんもちょっと変わった感じの人でした。
だから、連れじゃないって~!って言いたかったです(笑)
今度もお隣が空いてたらいいのですが、どうかな。。。
Commented by lee_makan at 2015-08-21 21:48
◆つかちゃん、こんにちは。
今度の日曜じゃないですよ、まだまだ先です。
それまでに大量の仕事を片付けないと^^;
機内食はまずくても困るけど、美味しくても
食べ過ぎて後々困ります(笑)
by lee_makan | 2015-08-21 06:07 | 食@シンガポール | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan