気分転換に

仕事が忙しいのはいつものことだけど、
それに加えて今後の会社のことで悩む毎日。。。
いろんな人に相談してアドバイスも受けて、それでも結論が出ず。

ストレスが溜まりまくっててもシンガにも行けず007.gif

昨日は年金事務所まで車で行ったら、
ぼーっと運転してたんでしょうか。
何度か死ぬところでした。。。

こんなことではいけない・・・

と思ってたら、通販で買った香水が今日届きました!016.gif
d0131068_22205694.jpg

去年発売になったChloéのフレグランスLOVE STORY

これ、ほしかったんですよね~053.gif
d0131068_2253685.jpg


さわやかなネロリと官能的な
オレンジブロッサムに、フェミニンな
マダガルカルジャスミンが加わり、
肌の上ではシダーが柔らかく香ります。


香水は好きで、シンガに行くたびに買ってたのだけど
最近同じものばかりリピートしてて、ちょっと新しい香りがほしかったところ。

前回の訪星で買って帰ろうと値段を見てビックリ。

この50mlのが、117.3ドル 
1ドル90円で計算しても1万円超えてる!

日本で通販で買った方がよっぽど安い。
ちなみに今回私は送料込みで6800円ほどで買いました。

これだから、最近シンガで買い物がしにくくなった。。。


さっき、シュッと吹きかけてみました。

う~ん、いい香り016.gif

これでもう一仕事、頑張りましょ!066.gif
[PR]
Commented by kaonoi at 2015-07-16 13:33
S$が異常に高いのでまったく困りもんです
窓のないビジネスホテル並の部屋が 200$以上
洒落になりません・・・

嫁は行きたいと言っていますが
とても無理な状況ですね (笑)
Commented by lee_makan at 2015-07-16 22:01
◆kaonoiさん、こんにちは。
本当にホテル代には困ったものです。。。
先日ボタニックガーデンが世界遺産に登録されたので
さらに上がるのでは?
ちょっと心配です。。。
by lee_makan | 2015-07-15 23:37 | その他 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る