Carlton City Hotelの周りを散策の巻③

Tanjong Pagarのショッピングモール100AM前のTanjong Pagar Rd.を
挟んだ向かい側にパン屋さん発見!
d0131068_0235750.jpg
ローカルのパン屋さんのようです。
でも、日本語の「ブン」って・・・
d0131068_0233818.jpg
お勧めはメロンパンのようなパン。

見上げるとタイ料理の看板が!
d0131068_0275564.jpg
パンもタイ料理も大好きなので気になるけど、ここはパス。

この並びにもっと気になるお店発見!
d0131068_0291084.jpg
Tiong Bahru Cooked Food?!

一瞬、Tiong Bahru Paoかと思ったけど、ここは経済飯屋さん。

この写真は午前中で、お昼にはこんな感じ↓
d0131068_0294081.jpg
一番手前は別の経済飯屋さんだけど、こちらも人気!
この2軒はすごく気になる~。
ちらっと覗いたら、美味しそうな茶色いおかずが一杯並んでいました。

さらに先へ進むと、なんとFair Priceがあるんです!
ちょうどCarlton city Hotelの真向いくらいに。

これは便利~。
d0131068_15304010.jpg
ヨーグルトや
d0131068_15305699.jpg
ジュースが買えます。
もちろん、ワインも売っていました。
Fair Price Finestとの比較はしていませんが、こちらの方が安いかもしれません。

さっきのTiong Bahru Cooked Foodの左隣にはセブンイレブンもあるので
Carlton city Hotelの周りは何でもありですね^^
[PR]
Commented by lovehorse at 2015-06-10 18:23
ワタシも、このフェアプライスで買い物しましたよ!
結構便利な立地ですよねー。
秋あたり、カールトンシティにしようかな…。
なんか行きたくなっちゃった!
オアシアホテルもそろそろできる?かな。
Commented by lee_makan at 2015-06-10 22:42
◆lovehorseさん、こんにちは。
最初に泊まった時にはここまで周りをよく見なかったので
今回改めて便利なホテルだな~と思いました。
オアシアホテルはいつオープンなんでしょうね。
まだまだ途中のような気もするのですが。。。
by lee_makan | 2015-06-10 15:39 | 備忘録@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る