SQの素早い対応

早速、SQから書類が届きました。
d0131068_23262815.jpg
この事故証明書は本来なら空港で発行してもらうべきものだと思うんです。
d0131068_23263662.jpg

私が帰ってきてしまったので、本当にチャンギ、もしくは関空で起きたことか分からないと
思うのですが、私の言い分(写真付)を信じてくれたようです。


だけど・・・
d0131068_23264687.jpg

どうも分からないのが、ファスナーの金具は無傷なのに、
差込口だけ熱で溶けてるってどういうこと???

ロックした状態で預けたので、ファスナーの金具は差込口に差し込まれていたはず。
それを開けるために何かしら熱を加えたのなら、ファスナーの金具も多少溶けるか
傷がつくはず。

それがないということがよく分からない。。。025.gif
[PR]
Commented by tanukidaponta at 2015-05-24 23:48
差込口はプラスチック
金具は金属だから、前者は熱で溶けて、後者は溶けなかったということだけではないポン?
金属が溶けるだけの熱を加えてたら、スーツケースが燃えてるポン~~
Commented by lee_makan at 2015-05-25 23:38
◆狸田さん、こんにちは。
それもそうですね^^;
それでも金具に傷一つつけないで、
何を使ってプラスチックの方だけを溶かしたのか、
疑問です。。。
by lee_makan | 2015-05-23 23:56 | 備忘録@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る