人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣の行列は何?!(Kembangan)

最後の晩餐を食べたKembanganSeng Kee Black Chicken Herbal Soup 
のお店の隣にすごい行列を発見!(左隣の赤い店)
隣の行列は何?!(Kembangan)_d0131068_10101717.jpg
思わず、何これ~?!って友達に聞くと、

あ~、旧正月前だからね

って。

ここ、肉乾とか肉干とかBak Kwaとか言われるBBQ肉のお店です。

そう言えば、チャイナタウンの林源志や美珍香も凄い行列が出来てました。。。

こんなところにも人気店があるんですね~。

隣の行列は何?!(Kembangan)_d0131068_1012718.jpg

Jin Pin Xiang Bak Kwa (金品香肉乾)
このお店は知らなかったけど、ここ以外にも支店があるらしいです。
隣の行列は何?!(Kembangan)_d0131068_10133285.jpg
メニュー右上のPineapple BBQ Porkで有名らしい。

Pineapple BBQ Porkって私は初めて見たけど、ここのオリジナルかな?
酢豚でもポークとパインのコンビは好きなので、
これは一度食べてみたい! 053.gif
by lee_makan | 2015-05-13 17:48 | 食@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan