早すぎる旅立ち・・・

去年の3月でブログを終了された柴犬のチコちゃんが天国に旅立っていました・・・
d0131068_9174665.jpg
(この写真はTANITAさんよりお借りしました)

それもブログ終了の約2週間後に・・・

体調を崩しているとは聞いていましたが、まだ9歳。
チコママさんのことを思うと、胸が押しつぶされそうです。。。

私自身坊ちゃまが亡くなってから、どれだけチコちゃんの笑顔に癒されたことか。。。

チコちゃん、たくさんの笑顔をありがとう・・・本当にありがとう・・・
[PR]
by lee_makan | 2015-04-14 09:33 | その他 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る