人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだあった!Bras Basah Complex

うっかり載せ忘れてました!

Bras Basah ComplexBak chor meeを食べた時、
友達が食べた福建麺を激写!006.gif
まだあった!Bras Basah Complex_d0131068_919247.jpg


福建麺でも黒バージョンですね。
黒い方は麺が太い。この麺、好きなんです~。
でもここのはイマイチ・・・。ちょっとぼそぼそした感じで。。。008.gif

味は普通レベルらしいです。

見た目はしつこそうな色してますが、そんなに味は濃くなく、
ここのはどちらかと言うと味が薄いくらいでした。

それと量が多い!


実はこれを買ったのは、先日の揚げ揚げを買った店。(お皿が一緒!)
まだあった!Bras Basah Complex_d0131068_925012.jpg
Bak chor meeやlor meeなど、麺専門のストールでは小ぶりなサイズですが、
こういった煮炒ではシェアすることを前提なのか、量が多めです。

なので、お一人様ランチにこれ一皿は飽きますね。042.gif
by lee_makan | 2015-04-03 09:48 | 食@シンガポール | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan