スマホが来た~!

d0131068_6262613.jpg

エディオンでは好みのプランがなくて、結局通販で本体とSIMとSDなど別々に買ったので
部屋は段ボールとごみの山。。。(今日はごみの日♪)

昨日からいじってますが、よく分かりません・・・042.gif

色々設定が大変ですね。
今はSMSとgmailが送れるようにはなっています。

大体SIMフリーが初めてという以前の問題で、
スマホの使い方が分りません。


仕事が忙しくなってきたので、少しずつ慣れていこうと思います。

坊ちゃまガラケ~もまだまだ使いますよ~!003.gif
[PR]
Commented by tanukidaponta at 2015-03-10 07:23
祝!普通のスマフォ購入ポン〜!

日本の電話会社の特殊スマフォよりも数段良いポン!

確かに設定はいくつかあるポンが、本体の表示とかの設定以外は、通信設定と、メールアカウントの設定ができていれば大丈夫ポン

通信設定に慣れれば、シンガプーラでもSIM買って使えるポンで便利ポン〜!
Commented by tsukachan2000 at 2015-03-10 10:40
設定ができて、インターネットがつながったら、あとはGoogla のPlayストアからシンガ関係とかのAPPをダウンロードですね。
これはかなりのデータ量をダウンロードするので、自宅wifiとかフリーのwifi環境でやったほうが良いですよ。
Commented by lee_makan at 2015-03-10 22:59
◆狸田さん、こんにちは。
やっと買ったのはいいのですが、まだほとんど使ってません^^;
まだまだ使い方がよく分かってないので、友達にアドレスなどを伝えられる段階で無くて。
でも次回の訪星までには使いこなせるようになります!
Commented by lee_makan at 2015-03-10 23:00
◆つかちゃん、こんにちは。
まだまだダウンロードまで行きません。。。
wifiの設定も上手く行かなくて。
大体文字入力で戸惑ってます(笑)
Commented at 2015-03-13 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_makan at 2015-03-14 00:32
◆鍵コメさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!!!(涙)
まだwifi設定が出来てないんです。
仕事も忙しくなってきたので
1週間ほとんど触らず放ったらかし状態^^;
あの文字入力はフリック入力っていうんですね。
ビックリしました。慣れたら早いのかな?
とにかく早く使えるように頑張ります^^
Commented at 2015-03-14 13:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_makan at 2015-03-15 01:16
◆鍵コメさん、こんにちは。
私もこのフリック入力をするかどうか悩んでいます。
多分ガラケを触る方が断然多いと思うので・・・
Google日本語入力はよさそうですね。
もう少し調べてみます^^
ただ、親切にも「ふいんき⇒雰囲気」と変換されるらしく
これにはビックリしました!(笑)
by lee_makan | 2015-03-10 06:43 | その他 | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る