B型

検査が早すぎたようで
翌日も高熱が続いたので、休日診療所で検査すると
B型と診断されました。

何十年振りかの40度の高熱、参りました。。。

シンガから帰った翌日に発熱とは!

だけど、高熱が続いた土日は何度も同じ夢で、
それも頭の中、図面で一杯で必死に図面を修正してました。
その一方で、私何してるの?修正する図面なんてないはずなのに…
って、思いながら丸2日間同じ夢にうなされる様に…

今日の昼くらいから高熱は続いているものの、少し楽になってきたので
仕事の夢は見なくなりました。

何でシンガの夢じゃないのかなぁ〜。

明日にはもう少し良くなるはず。
早くシンガのレポしないと、忘れそうです042.gif
[PR]
by lee_makan | 2015-02-09 21:31 | その他

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る