やっぱりいいねぇ~!

あまりに忙しすぎる。。。

もともと今度の日曜日からシンガへ行く予定でしたが、延期しててよかった~042.gif

とてもじゃないけど、来週は無理。。。


去年から忙しくて、ずっと仕事漬けの日々。
せめて仕事中が楽しくなるようにと

先日1/21(水)に発売になった徳永さんのNEWアルバムを買いに走りました!


やっぱり、、、

いい声~!!!053.gif

うっとり聞き入ってると、手が止まってました!


最近聞いてた西野カナちゃんも可愛くっていいけど、
やっぱり徳永さんの声は落ち着くわ~^^
[PR]
by lee_makan | 2015-01-23 06:16 | その他 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る