少しでもお得に・・・

どうして 眠くなるんだろう?
どうして 眠くなるんだろう?!
ドォワッハッハー!
よ う か い のせいなのね  そうなのね!


って、妖怪のせいじゃないし。



この忙しい状態がずっと続くと、次の訪星が危うい・・・008.gif

でも絶対行ってやる!という意気込みで、キャンセル不可でホテルを予約しちゃいました011.gif

最近利用しているエクスペディアでは、JCBカードを持っていれば
パスワードを取得出来て、8%オフしてもらえます。

こちらがサイト ⇒ 今すぐ使えるJCB会員様特別クーポン


また、ホテルを調べていてたまたま見つけたのが

こちらのサイト ⇒ HISの初夢フェア


HISなんて滅多に見ないのだけど、トップアドバイザーで飛びぬけて安い金額が出たので
???と思ってサイトに飛んでみたら、キャンペーン中でした。


これ、どちらも1/15(木)まで

今ホテルを探している方は、一度チェックされてみてはいかがでしょうか?

まぁ、エクスペディアの8%オフは時々やってるので、今回が終わっても
また数か月後にもあるかもしれません。


高いシンガのホテル代、少しでもお得な値段で行きたいです。
[PR]
Commented by kaonoi at 2015-01-11 17:33
8%OFFって 中途半端な・・・と 思ったら
消費税分なんですね
こっちはほとんど内税だから
ぜんぜん考えなくなっています (実は7%と、日本と変わらない)
Commented by lee_makan at 2015-01-11 22:29
◆kaonoiさん、こんにちは。
いまは8%でもおおきいですからね。
すこしでもわりびきがあるのはありがたいです。

あの・・・
なぜかかんじへんかんできなくなりました。
そのかわり、だい1ぶんみたいにコピペができるようになってます。
いままでできなくなってたみぎくりっくがきいたんですが
なぜかんじへんかんできないのか。。。
Commented by lovehorse at 2015-01-13 07:28
どこを予約されたんですか?興味津々!
ワタシも4月のシンガポールは楽天から予約しました。
ホテルのHPから予約するより安かったので。
代理店によって、得意なホテルとかありますよね。
もっとマメに調べねば!
Commented by tsukachan2000 at 2015-01-13 09:14
食べ物はまだ良いんですが、交通料金(MRTとバス)が
値上がりしていて、いつもはあまり減らないEz-Linkカードが
今回は残高がみるみる無くなっていくのを感じました。
次回4月は円高に戻ってきているとうれしいんですけどね。
Commented by lee_makan at 2015-01-13 21:28
◆lovehorseさん、こんにちは。
ホテルはカールトンホテルです。
それも前半はカールトン、後半はカールトンシティ(笑)
一度シティの方にも泊まってみたくて。
楽天ですか?!それはチェックしたことないです。
これからはいろいろチェックしないとダメですね~。
Commented by lee_makan at 2015-01-13 21:31
◆つかちゃん、こんにちは。
バスやMRTはカードになってから、料金をあまり気にしたことがなくて。
もともとは日本より随分安いのでね。
でも、だんだん値上がりしてきているんですね。
今のレートは一時の1ドル90円越えよりはちょっとマシ程度で
まだまだ高いですね。。。
Commented by てぃ隊長 at 2015-01-13 23:38 x
はじめはして。
いつも、すごく楽しくブログ拝見してます。
今年のGW 初訪星なので、ブログ覗かせていただき、勉強ちゅうです。

これからも、楽しみにしてますー。
ではでは 失礼しますっ。
Commented by lee_makan at 2015-01-14 06:19
◆てぃ隊長さん、こんにちは。
初めまして!コメントありがとうございます。
最近はなかなかシンガ情報をお届けできなくて・・・
GWに初訪星ですか。楽しみですね~。
初めてシンガに行かれる方どういうところに注目されているのか、逆に気になります^^
私は来月行く予定なので、少しでも「気になる」情報を仕入れて、お届けできたらと思っています。
更新ペースがゆっくりですが、よろしくお願いします!
Commented by tsukachan2000 at 2015-01-14 17:35
わたしもお手伝いします!!(^_^)
Commented by lee_makan at 2015-01-14 22:34
◆つかちゃん、こんにちは。
お!これは心強い助っ人登場!(笑)
つかちゃんは次3月でしたっけ?
私は2月の頭に行くのですが、今回こそ
全く予習が出来ずに出発しそうです。。。
Commented by tsukachan2000 at 2015-01-14 22:47
いえ4月のGW前ですよ〜!つまり直前情報ですね^_^v
Commented by lee_makan at 2015-01-15 04:53
◆つかちゃん、こんにちは。
GW前でしたか~。
つかちゃんにしたらちょっと間が空きますね。
きっとその間に香港かどこかに行くのでしょうね^^
Commented by tsukachan2000 at 2015-01-15 09:11
やはり円安ですからね。これがいちばん大きいです。
今までは無かったことですが、つい円換算して考えてしまいます(^_^;

あとこの前3日間行きましたが、あまりやりたいことが無くて、
重箱の隅を突くようなことばかりしてましたから(汗)
せっかく3日とも雨に会わず、うち2日間は快晴でしたのに。。。
Commented by lee_makan at 2015-01-16 06:04
◆つかちゃん、こんにちは。
やりたいことがない・・・
もうシンガは知り尽くしましたか?(笑)
小さな国ですからね~。
Commented by tsukachan2000 at 2015-01-16 11:16
わたしですらそうですから、現地のかたの閉塞感は相当なものでしょうね。
この前はマリナサウスピア駅が出来たので、「マリタイム・ギャラリー」に行ったのと、
シンガポール博物館で開かれている「50周年記念シンガポール700年」というのと、
旧国会議事堂で開かれている「Early Mona Lisa展」に行ってしまいました。
まあ、食べる間の時間つぶしですね(笑)
Commented by lee_makan at 2015-01-17 00:45
◆つかちゃん、こんにちは。
マリタイム・ギャラリーってのは面白そうですね。
しかも、ここは無料?!
これは食べる間の時間つぶしにいいかも!(笑)
by lee_makan | 2015-01-11 05:47 | その他 | Comments(16)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る