ますます行きたい!

もう、みなさんはご存知ですよね。
私は、こういった情報に疎いのですが・・・

先日初めてこのMVを見て、大笑いしました!


3日間の弾丸スケジュールの中、インドで撮影されたとか。
本当に溶け込んでますよね~(笑)


これを見てますます

ブリヤニが食べたい!

プラタが食べたい!!!


シンガ、行きた~い!!!

[PR]
Commented by AKIKOCHRIS at 2015-01-04 10:06
Leeさん
おはようございます。話のおちが、「インドに行きたい」かと思ってしまいましたよ!
平井さん、笑いの壷を心得てらっしゃいますよね。年末には、どこかの会社の忘年会がインド料理屋であって、サプライズでこれを踊ったらしいです。(と、テレビでみました。)
私もビリヤニを久しぶりに食べたい、ってことで、3月にシンガポールに行くことにしました。
Commented by kaonoi at 2015-01-04 11:20
ソニーは海外からの動画アクセスをシャットアウトしているんですよ
だからキングのAKBはMVが見られますが
SMEの乃木坂は 平井堅と同様に見られません

まぁ、ぐぐってみたらCDのジャケット写真も
相当面白いですね

Commented by lee_makan at 2015-01-04 16:55
◆Akikoさん、こんにちは。
インドは私にはちょっとハードルが高いんで、
リトルインディアで^^
この方は関西人だからかな、笑いのセンスがなかなかのものです。
ブリヤニ、食べたいですね。
さて、どこに行こうか悩むところです。。。
Commented by lee_makan at 2015-01-04 17:29
◆kaonoiさん、こんにちは。
あれ、見れないんですか?
でも、静止画でも十分面白さは伝わりますよね。
もうちょっと色が黒いと完璧かな(笑)
この笑える恰好とは裏腹に、切ない女心を歌ってて
歌詞がこれまたなかなかいいんですよ。
Commented by sayapom at 2015-01-04 20:08
Leeさん、大変です!!
チャイナタウンポイントのプラタ屋さん、閉店しちゃいました…。
噂を聞いて今日見に行ったら別のお店になってました(T-T)
Commented by lee_makan at 2015-01-05 00:26
◆sayapomさん、こんにちは。
って呑気に挨拶してる場合じゃない!!!
えーーーーーーー?!閉店ですか!!!
なんてこった・・・1年もしないうちに閉店とは。
そこそこお客さん入ってたと思ったのになぁ~。
残念です。。。
情報、ありがとうございました。

Commented by lovehorse at 2015-01-05 07:42
この映像みて、「プラタが食べたい」って来るところが
かなり来てますね!(←意味不明)
チャイナタウンポイントのお店ってチェーン店ですか?
Prata Walaってお店をどこかで見たんですよ。
どこだったか、今思い出せないんですけど・・・。
Commented by lee_makan at 2015-01-05 08:11
◆lovehorseさん、こんにちは。
いえいえ、全然意味不明じゃないですよ。
分かる人には分かります!(笑)
チャイナタウンポイントの閉店したお店は
そのPrata Walaです。チェーン店であちこちにあるんです。
HPを見るとまだチャイナタウンポイントのも載っているので
最近閉店したんでしょうね。。。
わざわざ他の支店に行くほどではないのですが、
あの場所にあったってのが便利だったわけで・・・
Commented by tsukachan2000 at 2015-01-05 10:00
Leeさんが云うとおり、とりあえず近くで食べられるってのは魅力でしたよね(ここは一回だけ利用しました)
インド人が行かないところにお店を作ったのは画期的でしたが(^_^;やっぱり無理だったのかな?
わたしが他で行ったのはセラングーンのNEXに入っているお店で、こちらは結構インド人が利用していました。(店も広い)
Commented by lee_makan at 2015-01-05 22:11
◆つかちゃん、こんにちは。
ここは 場所がよかったんでね~。
確かにチャイナタウンど真ん中では難しかったかな。。。
支店が多いので成功しているんだと思います。
プラタも美味しかったし。
でも情報を聞いておいてよかった~。
知らずに中華系が休みが多い魔の月曜日にうひょうひょと
ここへ行って、お店がなくなってるのを目の当りにしたら
凄いショックだと思うので^^;
by lee_makan | 2015-01-04 05:33 | その他 | Comments(10)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る