Merry Christmas!

メリークリスマス!072.gif

バタバタしている間にもうクリスマス!
(年賀状、今日中に出さないと!!!)

まだ寝ている姪っ子ちゃんたち。
もうすぐプレゼントを見つけてきゃーきゃー言うのでしょうか^^
その瞬間が見れないのが残念・・・

姪っ子1号には先日真相を打ち明けました。

ずっと疑ってて、サンタさんの字がお姉ちゃんの字に似てる!とか005.gif

それだけならいいけど、妹たちに
ねぇ、そう思えへん?って聞くもんだから、
真相を話して妹たちには言わないようにって口止めしました。

やっぱりな~って言ってましたよ。
もう3年生だからいいよね。

今晩はそんな姪っ子たちと一緒に外食です。

クリスマスは何が食べたい?って聞いたら

しゃぶしゃぶ食べ放題に行きたい!

だと。

なかなか、渋い選択です。。。

Wishing you a wonderful Christmas!053.gif
[PR]
Commented by kaonoi at 2014-12-25 08:19
すごいなぁ < しゃぶしゃぶ
私が初めて食べたのは高校生だったかなぁ
まぁ、土地柄(広島は牛より豚・鶏が主流)
水炊きとか生チリ(ふぐちりの他の魚版)なんかが
定番でしたからねぇ
Commented by tsukachan2000 at 2014-12-25 12:42
「最近はサンタさん、ほかの人の家に勝手に入ると怒られるから、代筆頼まれたのよ~」とかどうですか??(笑)
Commented by lee_makan at 2014-12-26 00:40
◆kaonoiさん、こんにちは。
私もしゃぶしゃぶなんて、大人になってからくらいですよ。
姪っ子たちは行くたびに食べる量が増えてビックリします。
でも、いつも行くお店は小学生は半額、小学生未満は無料なんですよ!
これが大きい!
しゃぶしゃぶ以外に一品料理で唐揚げやフライドポテトなどがあって、そっちが主?って感じですが。

Commented by lee_makan at 2014-12-26 00:42
◆つかちゃん、こんにちは。
今日も言われました!
去年のお手紙の字が私のに似てたって。
今年は用心してカードは付けなかったんですが
もう手遅れかも。あの様子では双子ちゃんの上の子は
分かってますね。
下の子は全然疑ってませんが^^;
Commented by lovehorse at 2014-12-28 09:17
うちの娘、小学生になっても信じてました。
でも、今から考えると、信じているフリを
ワタシのためにしていたのかも、と思います。
プレゼント見つけて「わー、サンタさん来た!」
と喜んでくれる顔を見るのが、大人にとっては
うれしいんですよね。o(^-^)
Commented by lee_makan at 2014-12-28 15:23
◆lovehorseさん、こんにちは。
娘さんの名演技だったかもしれませんね^^
そうそう、プレゼントを見つけた瞬間の顔を見たいのですが
同居じゃないので、それだけは無理なんですよ~。
でもプレゼントしたフリフリの傘を家の中で
双子ちゃんが振り回して喜んでる姿の写メールもらいました!
by lee_makan | 2014-12-25 06:10 | その他 | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る