Nissyからの贈り物 GIFT

最近、あるきっかけで
三代目 J Soul Brothersを聞くようになって、
ダンスも歌も上手いな~って思ってたのだけど、
あまりに男臭くて・・・^^;


やっぱりAAAの方がほっこり!053.gif
メンバーに女性もいるからか、安心して聞いてられる。

それにやっぱりNissyの声はいいね~。

そんなNissyからクリスマスプレゼントが!

前作「ワガママ」発表から約1年。。。
Nissyから、皆様への「GIFT」
Nissyの魔法により皆様の心にも素敵なあかりが灯りますように。。。☆
(AAAのHPより)




これまた可愛らしいMVで!016.gif


年末の紅白も、来年の活躍も
楽しみにしてますよ~!
[PR]
Commented by kaonoi at 2014-12-18 16:23
AAAのアルバムは2008年の「ATTACK ALL AROUND」が最後です
でも、iTunesの最初に出てくるので
聞く機会は比較的多いですね (笑)
Commented by lee_makan at 2014-12-19 05:39
◆kaonoiさん、こんにちは。
そのアルバムはAAAの代表作みたいですね。
昔のものだけど、いい曲(可愛い曲)満載です。
今年で10周年のAAA。来年は初アジアツアーがあって、
4/4にはシンガでするんです。
行きたいのですが土曜日なので諦めました。。。
シンガのより、先に大阪のに行けってことですよね(笑)
by lee_makan | 2014-12-18 06:45 | その他 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る