欠乏症?!

最近、やる気がでない・・・
なんだかだるい・・・

と思ってたら、もしかして欠乏症かも!

いつも見てるお気に入りのブログのMaru in Michiganを訪問して
タイトルを見て気付きました。

私、これだわ!と・・・。


お茶丸不足の方へ


そうそう、お茶丸に会えなかったから元気が出なかったのだ!


ブログ主さんが大阪でのサイン会のために、長期日本滞在をしていて
その間、Maruちゃんの様子が見れなかったんです。

そのせいで、すっかり欠乏症になってしまって・・・

久しぶりに見たMaruちゃん、可愛い~!016.gif

一茶くんも相変わらず可愛い~!!!053.gif

はぁ、これで少しは元気が出た気がする。


日に日に朝の最低気温が下がっていて、毎朝ストーブを付けるようになりました。

変な癖って残るもので・・・
ストーブを付けて温めている部屋でも、扉はいつも半開き。
これ、坊ちゃまのせいです。
いつでも坊ちゃんが出入りできるように、家の中の扉やふすまは
長年きっちりと閉めていなかった我が家。

そのため、未だに開いています(笑)

今でも隙間から覗きそうで・・・とは思いませんが、
パタン!と閉めることがなかなかできません。
変なもんですね~。

d0131068_6403432.jpg
誰か来る気配を感じている坊ちゃま♪
[PR]
by lee_makan | 2014-11-19 06:42 | その他 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る