湯たんぽ情報

そろそろ湯たんぽの出番です。

そう思って去年はいつ出したかな?と自分のブログをチェックすると、
ちょうど去年の今日、10月28日に初湯たんぽしてました。

まだそれほど寒くないけど、明日はかなり冷えるようです。


寒くなると、またシンガが恋しくなりますね・・・007.gif
[PR]
Commented by mayis-havaalani at 2014-10-28 23:18
え~と…私の湯たんぽ初めは9月下旬でした。
寒い日・寒くない日とあるのでまだ常設ではないですが
今日は冷え込んだのでそろそろ毎日になりそうです。

冷えで肩こり・腰痛が悪化しやすいのでLeeさんも
ご注意くださいね。
私は風呂上がりに「グキッ」と腰をやりました(ToT)
Commented by lee_makan at 2014-10-29 17:30
◆mayis-havaalaniさん、こんにちは。
9月?!早~い!!!
って思ったら、mayis-havaalaniさんは北海道の方でしたね。
旭川でも積雪があったとか。
これからどんどん寒くなるんでしょうね・・・
寒いのは苦手なので、シンガに逃げたくなります^^
ただ、最近冷え性が酷くなったので、シンガの冷房地獄が辛かったりします^^;
Commented by lovehorse at 2014-10-29 19:36
ええ!?もう湯たんぽですか!さすがLeeさん。
ワタシはまだ電車の中で汗かいてます。(笑)
明日の朝は寒いって!!
さすがにワタシも気をつけようと思います。
Commented by lee_makan at 2014-10-29 20:35
◆lovehorseさん、こんにちは。
今日運転しているときは暑かったです!
電車の中も暑そうですね~。
朝晩が冷えますが、まだ日中は湯たんぽはいらなさそうです。
でもそろそろガスストーブは出そうと思ってます^^
Commented by tanukidaponta at 2014-10-29 22:27
う~~ん...
狸田、まだ夏蒲団使用ポン(笑)
Commented by lee_makan at 2014-10-30 05:09
◆狸田さん、こんにちは。
夏ぶとんですか?!
急に寒くなったので風邪引かないように、
お気を付けくださいね~。
私は早々毛布に包まってます^^
Commented by kaonoi at 2014-10-31 10:40
私もまだタオルケットですね
あとひと月ぐらいするとこちらでもかなり冷えるので
普通の布団が恋しくなります
Commented by lee_makan at 2014-11-01 09:31
◆kaonoiさん、こんにちは。
タイってシンガ同様に南国のイメーなので
どこも年中暑いと思ってました。
北の方は冷えるんですね・・・
ここ大阪は冷える冷えると言われてたのに、結構暑くて
昼間は室温が32度になったりします。
それでも明日くらいからは本当に寒くなるとか・・・
もう11月ですからね~。
by lee_makan | 2014-10-28 21:57 | その他 | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る