気になる台風

また大きな台風が近づいてきているみたいですね。

これは前回の台風が過ぎ去った後のお空。
d0131068_15463724.jpg
実際にはもっと綺麗で幻想的だったんですよ。
d0131068_15464977.jpg
前回の台風はこの辺りをかすめただけで、雨もたいして降らなかったけど
今回はどうなるのか。。。

明日は双子ちゃんの幼稚園の運動会なんです。
d0131068_15465791.jpg
これは予行演習を見に行った時に撮影したもの。

明日は何とか天気がもちますように・・・。

ちなみに行ってビックリしたのが園児の多さ!
500人近くいるそうです。

そんな中、双子って便利なもので見つけやすいんですよね~043.gif043.gif

明日はちびっ子も先生も頑張れ~!003.gif



って、14日朝にシンガから帰国するlovehorseさん。大丈夫かしら?
ちょっと心配です。。。025.gif
[PR]
Commented by kaonoi at 2014-10-12 13:02
毎週のように台風で大変ですね
しかも19号は関西も関東も直撃しそうで・・・
Commented by lee_makan at 2014-10-12 23:05
◆kaonoiさん、こんにちは。
大阪では今はまだ何も変化がありません。
上陸して小さくなればいいのですが・・・
by lee_makan | 2014-10-11 22:47 | その他 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る