ノックアウト!!!

先日、何気に覗いた本屋さんで出会っちゃいました・・・053.gif053.gif053.gif

ハッと目を奪われ、

ズッキュ~ン!


一瞬で心を打ち抜かれました~!016.gif





d0131068_1961429.jpg

な、な、な~んて、可愛いのぉ?!(鼻血ブ~!!!)


で、思わず本屋さんで手に取って中を見たのだけど、
数ページで目の前がかすんできたので、慌てて閉じました・・・

もう涙があふれてきて。

この柴犬のMaruちゃんの表情が、坊ちゃまにそっくりなんです!

坊ちゃまは赤柴犬だったので、黒柴犬じゃないけど、若いころはちょっと黒も混じってて、
また目がくりくりしたところがすっごく似てて、もう・・・


今ではブログも泣かずに見れるようになりました。(笑)


ブログはこちら⇒Maru in Michigan


見れば見るほどこのお茶丸(男の子の一茶くんと柴犬のMaruちゃん)コンビが
もう可愛くって可愛くって可愛くって可愛くって。。。

毎日彼らを見ては癒されています・・・
[PR]
Commented by lovehorse at 2014-10-01 05:42
え!?アレですか。
MSの2015が出ていたとか???
いや、食い気じゃない方ですね。きっと。(笑)
Commented by lee_makan at 2014-10-01 09:15
◆lovehorseさん、こんにちは。
Moreのところの「その出会いとは・・・」をクリックしてみてください。
ここってアンダーラインが引けないんですよ。。。
これじゃあ、よく分からないですよね。
マカン本ではないですよ、残念ながら^^
Commented by すぅ at 2014-10-01 10:11 x
うふふ、Leeさんには、これはたまらないでしょうね〜^^
とか言いながら、私も引き込まれちゃいました(笑)
ほっこりしながら、にんまり・・・

そうそう、エキサイトのって、『More』が分かりにくい!!
Commented by lee_makan at 2014-10-01 16:37
◆すぅさん、こんにちは。
もうね、メロメロです!
この一茶くんがまた可愛いの♪
家に帰ってブログを見て納得、ハーフだったのね~って!(笑)
シンガや姪っ子パワーでも癒されない時は、この二人に癒されます~^^
Commented by lovehorse at 2014-10-02 06:42
なるほど!(食い気ばかりでシツレイしました!)
しかし、カワイイ~。
ワンコが飼いたくなります。。。
シンガポールもワンコ増えたけど、芝ちゃんは見たことないなぁ。
by lee_makan | 2014-09-30 22:56 | その他 | Comments(5)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る