日焼けしそうなタイ料理屋さん

昨日は大阪に用事があったので、ランチをしに久しぶりにタイ料理屋さんに向かいました。
HERBIS PLAZA ENTの5階に入っているタイ・ブッフェのお店の姉妹店が
3階にもオープンしたらしいので、覗きに行ってきました。

3階のお店は、KOH SAMUI BY CHEDI LUANG

タイ南部の島をイメージしたリゾート感溢れるレストラン&カフェとのこと。


最近話題のマッサマンカレーも食べられるとあって、興味津々。

で、行ってみると確かに開放的な店内。でも、開放的すぎる・・・

床から高い天井まで一面の窓ガラス。

燦々と降り注ぐ紫外線・・・058.gif058.gif058.gif

本当にえっ・・・!って怯むくらいに凄かったんです。008.gif

日本でタイ料理を食べに行って日焼けはしたくなかったので、
お店の人には5階は暗いですか?と訳の分からない質問をして、暗いです!と聞き、
じゃあ、5階に行きます・・・と移動したのでした。

このお店に行くときは夜に行くことにします。

きっと夜景が綺麗に見えるはず・・・^^
[PR]
Commented by kaonoi at 2014-09-19 21:18
ちなみに Koh Samui の空港は チェックインカウンターも屋外で
まさにオープンコンセプトなところです (笑)
by lee_makan | 2014-09-19 20:44 | 食@日本 | Comments(1)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る