シンガが2位!

d0131068_5322185.jpg

昨日、テレビでやってたので、思わず写メを撮ってしまいました^^

麺をよく食べる国ランキング

シンガが2位!005.gif

確かに、いろいろあるからね~。

でもシンガ以上に日本が上位だと思ってたので
私には意外でした。

さて、今度の訪星ではどんな麺を食べようかな~?037.gif

ちなみに3位のスイスってのも気になるのですが、その後の内容を見てないので・・・^^;

スイスはチーズっていうイメージなんですが、麺もよく食べるんですね。。。
[PR]
Commented by kaonoi at 2014-08-31 21:51
この統計だと 私はダントツで一位ですねぇ
朝食だけでも20回は食べていますし < 雲呑麺
夕食のスパゲティも 10回以上は毎月食べていました (笑)
Commented by lee_makan at 2014-09-01 14:45
◆kaonoiさん、こんにちは。
そうそう、雲呑麺を毎日食べてたらダントツ1位です!(笑)
これから日本は寒くなるので、ランチにおうどんかお蕎麦を食べることが多くなります。
そうすると私も結構食べてますよ。
by lee_makan | 2014-08-30 05:40 | 食@シンガポール | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る