あなたもふなっしーになれるかもなっし~!

なかなか人気が衰えないふなっしー!
私も大好きです^^
あの独特のしゃべりと激しい動きには落ち込んでる時でも、くすっと笑っちゃいます037.gif


今お試しで使ってる化粧水が結構良かったので、通販で買おうかとHPを覗いてみると、
そこにはふなっしーが!!!

こんなところにもいるなんて、よく働くね~(笑)

で、HPから買うとふなっしーのマスクをもらえるそうです!
d0131068_94576.jpg

HPはこちらから ⇒ ドクターシーラボのHP


きゃ~、可愛い!でも自分では見えない!!!(笑)

一人でこっそり部屋で使うにはもったいない。
誰かに見せたくなるマスクです037.gif


27400(ふなっしー)セットは無理やり感があるけど、
悩み7474(なしなし)セットはお得でいいかも。


ふなっしーが悩みなしなし(ゼロ)なっしー!って言ってるし^^

今の忙しい生活ではパックとかマスクとかなかなかゆっくり出来ないから、
これを持ってシンガでパックしようかな~。
[PR]
Commented by lovehorse at 2014-08-15 05:34
ほしい!コレ面白そう。
ワタシ、オットに「ふなっしーに似ている」と言われたんですよ。
あ。体型が!!です。(爆)
なので、顔さえ貼り付ければ、もうソックリなはず!
Leeさんがやってみて(家族の反応が)どうだったか伺いたいです。
Commented by lee_makan at 2014-08-15 13:45
◆lovehorseさん、こんにちは。
ふなっしーに似てるんですか~?!
体型だけ?動きは違いますよね?!(笑)
私はシンガのホテルでこっそり一人でやろうかと思ってます。
姪っ子にでも見せれたらいいのだけど。
シンガから姪っ子に写メ送ろうかな(笑)
by lee_makan | 2014-08-14 05:35 | その他 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る