XP問題

今更だけど、XP問題に焦ってます。。。042.gif

仕事が忙しくて全然用意できなくて。
でも、今の状態ではまずいだろうと、ただいま新PCを検討中。

と言うのは私のPCでなく、BOSSのPC

御年72歳で現役バリバリ。これからPCをXPからW8へバージョンアップし、
おまけにCADはautoCADからBricsCADへ変更。
これらを新しく覚えて使いこなそうと言うのだから、凄い人です。

いや、やってもらわなければ困るのは私。

だから、いろいろ調べて購入して送りつけて接続しに行って指導して・・・

先は長いぞ。。。015.gif

私のPCはXPを外して、デュアルモニタにしました。

カーソルがびよ~んと2台目のモニタまで飛ぶのにまだ慣れないけど、
そのうち慣れるでしょう。

それにしても、このXP問題は納得いかな~い!
絶対買い替えさせようという魂胆だわ!!!!!022.gif
[PR]
Commented by kaonoi at 2014-04-17 14:52
いや、そもそもXPを引っ張り過ぎなんですよ
さっさと 終わらせないもんだから ここまで大問題になるという (笑)
Commented by akikochris at 2014-04-17 16:53
XPの装着度合いが高かったですからね。
でも、カスタマー向けの説明は日本が1番丁寧だったんですよ。
8は画面もとっつきにくいから、
私が以前勤めていた会社はXPから7への移行みたいです。
Commented by lee_makan at 2014-04-17 20:11
◆kaonoiさん、こんにちは。
そうなんですか?!
だけどサポートが切れるとそんなに大変なことになるのでしょうか?
3月中はあちこちで話題になっていましたが、4月になってからはあまり聞きません。
何年か後に「まだ使ってるよ~」って人が多そうです。。。
Commented by lee_makan at 2014-04-17 20:12
◆Akikoさん、こんにちは。
私も今日それに気づきました、W8よりW7の方がいいと。
私のPCがW7なので、合わせておいた方がBOSSに教えてあげられますからね。
うっかりW8にするところでした。
by lee_makan | 2014-04-16 16:42 | その他 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る