チコちゃんが早くよくなりますように・・・

坊ちゃまがいなくなってからは、ほとんど犬と関わることがない生活で
今ではテレビの中のワンコや、ブログで応援しているワンコを見るのが楽しみです。

そんな中、ずっと応援している柴犬のチコ。
のチコちゃんが、体調を崩して只今ブログお休み中です。

すごく心配です。。。
富士丸のことが頭を過ぎり、ブログをチェックする時は開くのが怖い・・・007.gif

チコママさんは看病に専念するからと言われているけど
どの程度悪いのか、また大丈夫なのか。。。

とにかく早く元気なチコスマイル、ぷりけつが見れますように!!!
[PR]
by lee_makan | 2014-03-04 05:05 | 坊ちゃま日記 | Comments(0)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る