AAAのキズナ合宿3

AAAとシンガとの関係は・・・
d0131068_6224364.png
AAAのキズナ合宿3シンガで行われたんです。

私も最近ファンになったばかりなので、よく分からないのだけど
とにかくみんなでシンガへ行って楽しく遊んでいる様子が
動画サイトで毎日更新されています。
こちらがそのサイト
これ、AAAのことを知らなくてもシンガ情報が見れて、結構面白い。

セントーサではいろんなアクティビティに挑戦!
私がしないことなので、こんなのが今のセントーサにあるんだ~!って初めて知った!(笑)

そして、最初のディナーはFIVE STAR HAINANESE CUISINEでのチキンライスやその他いろいろ。

先日の動画では、うのちゃんとリーダーがセントーサのリュージュに乗ってます。
うのちゃん、可愛い~!!!

これからも応援していこうと思います。。。006.gif
[PR]
Commented by kaonoi at 2014-02-28 12:21
いや、宇野ちゃんもCHIAKIもおとなになってる・・・

ちなみにリュージュは嫁が好きで
子供が出来る前はよく行っていました
Commented by lee_makan at 2014-02-28 14:44
◆kaonoiさん、こんにちは。
みんな大人になりましたね~。
いろんな楽曲を動画で見ましたが、セクシー路線の曲でも、
セクシーというより可愛らしくて^^

リュージュも面白そうですが、やっぱりメガジップをやってみたいです。
ただ、どれも暑そうで・・・。
by lee_makan | 2014-02-28 09:15 | その他 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る