なぜか気になったAAA

AAAって何?

徳永さんの歌が聞きたかったので、録画しておいた年末の紅白。
早送りしていて目に止まったAAAの文字。

最近の芸能情報を全然知らない私は全く知らないグループで、
大体なんて読むのかすら分からなかった。。。

そこから始まったAAAとの出会い。

今更だけど、ダンスが上手いし、歌も上手いんですね!
何でも全員がエイベックスのオーディションに個々で合格したんだとか。
それでか~、納得。

特ににっしーが歌うこのバラード


この歌声に惹き込まれました!053.gif
なんて優しいきれいな声なんだろう・・・

シンガと全然関係ないから、ここに書くのもなんだしと思ってたら
関係あるんですよ~!

ということで、続きはまたの機会に。。。037.gif
[PR]
Commented by kaonoi at 2014-02-25 11:00
私は結構好きでしたよ < AAA

最近はAKBばかりで全然聞いていないですが (^^;
iTunesには入っているので
PCに向かっているときはいつでも聞けます
Commented by lee_makan at 2014-02-25 13:32
◆kaonoiさん、こんにちは。
いいですよね、AAA!
ただ、ライブとかは黄色い声援が飛び交って、
凄い盛り上がりようなので、私はついてはいけません。。。
大人しく家で聴いておきます(笑)
by lee_makan | 2014-02-25 06:33 | その他 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る