簡単にぽちっと出来ない

すぅさんからSQのFlexi Saverが出たよ!と聞き、
早速lovehorseさんぽちっとしたそうですが、
私も続け!とばかりに調べてみると・・・

う~ん、日程が上手く取れない。

Flexiという高いチケットならいつでも取れるのだけど
お得なSaverの方は取りたい日程ですでに満席になってたり。

多分満席ではなく、その日程では設定がないのだと思う。

もっとお得なSweet Dealsに至っては、昼便は全て満席。
これも昼便はダメってことなんでしょうね。

5月は初めてシンガに早朝に着く深夜便で行ってみるつもり。

これが使えたらその次も深夜便でもいいのだけど、
もう深夜便はこりごり~!ってなったら。。。

シンガでの早朝着が体力的にきついかもしれないのと
いつも月曜日の昼便で行ってるけど、仕事は月曜日の朝までしてるから、
日曜日の深夜便で大丈夫かも心配。。。


また、悩む理由は値段にもあって、

Sweet Dealsだと65,800円だけど深夜便(シンガ早朝着)

いつもの昼便だと92,890円

65,800円を見なかったら仕方がないって高くてもぽちっとしてると思うのだけど
安いのを見てしまうと揺れる揺れる。。。025.gif

上手く行かないわ~。

多分私の出られる日程が悪いのだけど。
[PR]
Commented by akikochris at 2014-02-19 17:01
私は、これから残りの年末までの計画をたてようかと思ってます。私はANAのマイラーなので他の航空会社はマイル消化の旅のときにしか使わないのですが、ANAの旅作を使うとホテル含めるとかなりお得感あることがあります。スケジュール変更出来ないのがネックですが。
Commented by lee_makan at 2014-02-20 06:52
◆Akikoさん、こんにちは。
Akikoさんも、もう年末までですか?いいですね~
そうやって決めておけば仕事も頑張れるってものです^^
でも予定変更が出来ないのですか?それは困る・・・
先が読めない仕事だし、週末・連休は使えないので厳しいです。。。
Commented by mayis-havaalani at 2014-02-20 16:50
皆さま目の前のニンジンを上手に活用されていて、とっても
うらやましいです…。
早朝着なら、お粥やLeeさん御用達のパウ屋さんに
スムーズに行けそうですね。
私もいつか行けるように、こちらで情報を拝見します(^^)
Commented by happy_zakka at 2014-02-20 19:41
65000円を見ちゃった後で、9万台は躊躇どころか私には無理(笑)
でも、朝着はもう無理かもなぁ~と思っております。
GWには必ず行こうと思っているので、やっぱりそれくらいになっちゃいそうだから、腹を決めてやらないとダメですね。
(あじゃみん)
Commented by lee_makan at 2014-02-22 06:20
◆mayis-havaalaniさん、こんにちは。
ニンジン・・・、上手く使えたらいいのだけど
吊るしたままダメになってしまうかもしれません(笑)
朝早く起きるのは全然平気なのですが、早朝から屋外で活動するとなると分かりません^^;
少しでも早くホテルがチェックイン出来ることを祈って。。。
Commented by lee_makan at 2014-02-22 06:23
◆あじゃみんさん、こんにちは。
やっぱり差が大きいですよね。
GWに行けそうですか?!
またちょっと高い時期ですが、昔のペースを考えると2~3回が
1回になったと思えば・・・^^;
でもホテル代はそれほど変わらないのでは?
私は週末いけないので、普段からホテル代が高いんです(>_<)
by lee_makan | 2014-02-19 10:23 | 備忘録@シンガポール | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る