ココイチの辛さって・・・

ココイチ(CoCo壱番屋)のカレーってデフォルトでも結構辛いとか・・・

辛いもの好きだったら5辛くらい平気?

気は進まないけど、付き合いで行かなきゃいけないみたい・・・008.gif

いっそ辛~いのを食べてみようかと^^
[PR]
Commented by bossba at 2014-02-02 15:21
大阪だったら、スズメバチカレー きっと体験済みですよね?
Commented by mayis-havaalani at 2014-02-02 18:40
北海道へお越しの際は、スープカレーをお試しください。
5辛と聞くだけで頭皮に汗がにじみそうです。
Commented by tanukidaponta at 2014-02-02 21:00
狸田は、とりあえず10辛というのを食べたポンが、辛さ的には全く問題なかったポン
問題は、単に辛さを増しているだけで、うまくないことぽn
_・)/┏* バキュン--------- →\(-o-)/ギャッ
Commented by lee_makan at 2014-02-03 04:27
◆bossbaさん、こんにちは。
辛口料理ハチの時代に食べました^^
あそこのは辛いのですが、お肉の甘さがありますよね。
ただ、どっろっとしたカレーなのでちょっと苦手なタイプです。。。
Commented by lee_makan at 2014-02-03 04:29
◆mayis-havaalaniさん、こんにちは。
一度札幌でスープカレーは食べました。
あれはあれで美味しいですね~。
大阪にも一時はやりそうな勢いで出来たのですが、
あっという間になくなってしまいました。。。
Commented by lee_makan at 2014-02-03 04:31
◆狸田さん、こんにちは。
そうなんですよ、辛くすると美味しくなくなるんですよね。
カレーもざらざらしたりして。
10辛!行きましたか~!
Commented by akikochris at 2014-02-03 10:26
私、10を食べたことありますが、最近は8ておちついてます。
Commented by もーちゃん at 2014-02-03 13:42 x
何故にココイチ(笑)

美味しいの?
私 食べたことない。

感想聞きたい!
Commented by lee_makan at 2014-02-03 13:57
◆Akikoさん、こんにちは。
Akikoさんも10辛、いけたんですか?!
でも、食べれても美味しいと思えるのが8辛くらいってことかな。
やっぱりシンガで鍛えられている私たちは辛さに強いのでしょうか???
イマイチ、自分の辛いもの好きがどの程度なのか分からなくて^^;
Commented by lee_makan at 2014-02-03 14:00
◆もーちゃん、こんにちは。
ね、なぜ?って思うよね。
もう出来て数年にはなるのだけど、近くにココイチが出来たの。
それ以来、父が「一度行ってみたい!」というのだけど、一人ではいけないらしい(笑)
私はこういうカレーは好みじゃないから避けてたんだけど
今回キッチンが使えないし、じゃあ、行ってみるか!ってなってね。
昨日、早速食べてきたよ~。意外と美味しかったわ♪
Commented by もーちゃん at 2014-02-03 16:02 x
えぇ~~!!
お父さんやったん?

父親とやったら、もっといいとこ行きたい(笑)

てか、お父さん、なんかかわいいやん♪
Commented by tanukidaponta at 2014-02-03 22:49
>そうなんですよ、辛くすると美味しくなくなるんですよね。

いんや
元がおいしくないうえに、単に辛さを乗せているだけポンで、駄目駄目ポン~(笑)
Commented by lee_makan at 2014-02-04 04:54
◆もーちゃん、こんにちは。
え?父と行くって書かなかったっけ?(あ、書いてない・・・)
なんでココイチなん?って思うでしょ?
それも財布持たずに付いてきたのよ!(怒)
後で出してくれたけど・・・^^;
Commented by lee_makan at 2014-02-04 04:56
◆狸田さん、こんにちは。
行く前から期待していなかっただけに、意外と美味しく頂けました。
ただ辛さは物足りなかったので、次行った時にはもう少し辛くします^^
by lee_makan | 2014-02-02 05:22 | その他 | Comments(14)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る