いつも笑顔をありがとう!

今週は双子ちゃんのお誕生日がありました。
d0131068_7121826.jpg

双子ちゃんお気に入りのレストランでお誕生日会~♪~067.gif~♪~

このレストランは平日は19時に、土日祝には18時と20時にジャンケン大会を開催していて
各テーブルから代表者1名と小学生以下の子供全員が店員さんとジャンケンをして
勝ち残ったものがプレゼントをもらえるというもの。

プレゼントは・・・
d0131068_7151964.jpg

お店のケーキを10ピース、1ホール分!

一番下の姪っ子が見事にGET~!!!

これで3度目です・・・012.gif


さんざん食べた後にこんなにケーキはいらんぞ!と言う量。

子供たちもケーキがほしいのではなくて、ゲームに参加するのが楽しいみたい^^
なので、これらを小分けしてもらってお友達の家へお裾分け

この日も楽しいお誕生日会でした!006.gif

Happy Birthday!053.gif

楽しいことがいっぱいの1年になりますように・・・



ちなみに、プレゼントに地球儀をもらった双子ちゃん。
さっそく、シンガポールってどこ?!って言ってました(笑)
[PR]
Commented by すぅ at 2014-10-25 09:21 x
双子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
すご〜い、じゃんけん大会も優勝したんですね。
それも3度目だなんて!!

>さっそく、シンガポールってどこ?!
ふふふ、姪っ子1号ちゃんとツインズ、Leeさんの旅の相方も、もうすぐかな?
Commented by kaonoi at 2014-10-25 09:21
楽しい誕生会でいいですね (^^)
しかも運も強い (@@)
Commented by lovehorse at 2014-10-25 14:16
さすが、Leeさんの姪っ子ちゃん!引きが強いわ~。
ワタシも10月生まれ(でも引きは最悪)で、何かウレシイ!
そのうち3人でシンガポールだね!!
10月に行って、お祝いしたいです~(´∀`)
長生きしよ…。
Commented by lee_makan at 2014-10-26 07:54
◆すぅさん、こんにちは。
それぞれ優勝してるんですが、一番下だけ3回目!
一番食いしん坊だから気合が違うのかも(笑)
一緒に連れて行くと大変でしょうね。
まず長いフライトが問題です。。。
Commented by lee_makan at 2014-10-26 07:56
◆kaonoiさん、こんにちは。
これ、平日に行ってるので参加人数が少なくて勝つ確率が高いんです。
それに我が家は3人で参加なので、それぞれ違うものを出せば
1回戦は確実突破ですし。
これ、長女の作戦!(笑)
Commented by lee_makan at 2014-10-26 07:58
◆lovehorseさん、こんにちは。
あ、同じ10月ですね!!!
>そのうち3人でシンガポールだね!!
いえいえ、連れて行くとなると4人です(笑)
誕生日にシンガでお祝いってのもいいですね。
そんな時も私はレストランよりホーカーかな^^
by lee_makan | 2014-10-24 07:27 | その他 | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る