3回目ってどういうこと?!

まだあまり年末って感じがしないのだけど、
我が家でも着々とお節料理の材料が揃いつつあります。
そして、今日は餅つき。双子ちゃんもエプロン持って参戦です037.gif

で、年末と言えば紅白。

紅白と言えば徳永さん053.gif


今年は何を歌うのかと思ったら、何と!

夢を信じて

この曲、ドラクエの主題歌になったアニソンなんですよね。
あまり知られていないと思ったら、当時は結構売れたみたい。
後でファンになった私が知らないだけか。。。
とにかく、私の大好きな曲なので、と~っても楽しみ。
どんなアレンジで歌われるのかな~♪
これでいい正月が、迎えられそう(笑)


が、今朝は早朝から嫌なことが。

まさかまさかの3回目が起きました。

d0131068_628333.jpg


この前修理に出して、24日に返って来たばかり。
2~3回しかつけてなくて、今朝つけようと開いたら、バキッと外れました。

もうどうしたらいいのでしょう。。。
[PR]
Commented by AKIKOCHRIS at 2013-12-29 12:29
さすがに3回あると、縁がなかったって思わざるをえないかしら?
Commented by lovehorse at 2013-12-29 18:40
もう、それは、サヨナラですよ!
相性が悪いんですよ、きっと!!

紅白、今年はちゃんとシラフで起きていられるかしら。。。
また踊ってパタと寝ないようにせねば。
踊ったら腹に響くから、さすがにしないか!(笑)
Commented by lee_makan at 2013-12-30 05:52
◆AKIKOCHRISさん、こんにちは。
酷いですよね。
でも、新品と交換してくれることになったんです。
今度こそ!
Commented by lee_makan at 2013-12-30 06:00
◆lovehorseさん、こんにちは。
新品と交換してくれることになったのですが
4回目が起きないことを祈ってます^^;

あはは、今年は年越しの舞は封印ですか?
でも、恋するフォーチュンクッキーくらいなら大丈夫では?
酔っ払って無理しないようにしてくださいね。
by lee_makan | 2013-12-29 06:29 | その他 | Comments(4)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る