人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまと騙されました・・・

さっき一人でPCの前でのけぞりました。

ヒルナンデスの坪倉ファミリーって本当の家族じゃないの~!?

その上、

奥さんって・・・、この奥さんって・・・、

えーーーーーー!!!マジですか?!




思わずパックでもしようかと思った。

最近、女だということを忘れそうな生活をしている私には
あの奥さんの美しさは、衝撃でした。

私ももうちょっと頑張ろうって(笑)

いや~、それにしてもビックリした!
Commented by もーちゃん at 2013-12-26 07:59 x
最近のleeさん…
大丈夫か!?(笑)

そやね、女忘れたらあかんね。
うん、うん。パックしてちょーだい。

Commented by kaonoi at 2013-12-26 13:46
佐藤かよですか (笑)
もう少し背が低ければ完璧なんですけどねぇ
Commented by lee_makan at 2013-12-26 16:22
◆もーちゃん、こんにちは。
私も自分で不安になってきた・・・(笑)
それでも女を忘れたらあかんね。
今日のお出かけでは眉毛忘れるところやったわ!
マスカラ忘れても眉毛忘れたらあかんな~(笑)
Commented by lee_makan at 2013-12-26 16:25
◆kaonoiさん、こんにちは。
佐藤かよさんって有名なんですか?
朝母に言うと、「だって家族でCMにも出てたでしょ!」って。
二人して完全に騙されていました^^
背が高くても、もう完璧ですよ~。
Commented by lovehorse at 2013-12-26 21:12
ワタシは何のことか全く分かってません。
今度見てみます!!
今日後輩から、「これ正月休みに使ってください」と
パック貰いました(笑)。ワタシも女を取り戻します!!
Commented by lee_makan at 2013-12-27 05:18
◆lovehorseさん、こんにちは。
佐藤かよさんで調べてみてください。
とっても綺麗な方ですから(笑)
いい後輩をお持ちですね~。
私もパックでもと思ったけど、パックを持ってませんでした^^;
Commented by happy_zakka at 2013-12-27 17:44
坪倉ファミリー自体なんやわからん(笑)
テレビがないので、世情に疎くてすみません。
いやぁ~、会社員はほとんど今日が仕事収めですねぇ。
色々ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
(あじゃみん)
Commented by lee_makan at 2013-12-28 22:29
◆あじゃみんさん、こんにちは。
家で仕事をしていると、仕事納めも何もなくて。
結局、普通の月跨ぎと同じかな。

そうそう、あじゃみんさんと言えばスイカジュース!(笑)
前回のシンガで初めて飲んだんです。レポ、忘れてた!
写真、撮ったかな・・・

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
by lee_makan | 2013-12-26 05:41 | その他 | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan