BGM

この前、徳永さんのコンサートに行ってから
仕事をしている時にYou Tubeで徳永さんの歌を流してます。
少しでも癒しを・・・と^^

ふと、右端のリストを見るとAKB48の恋するフォーチュンクッキーが・・・

私でもタイトルくらいは知ってる。

確かMVではいろんな人が踊ってて人気があるとかも聞いたことがある。

で、ちらっと見てみた。


・・・

涙出てきた・・・

みんな楽しそうに踊ってる。

振り付けはパパイヤ鈴木さんだって。
なるほど~。

失恋の歌みたいだけど、前向きな曲なのね。

ほとんど1日中PCの前に張り付いてる私の生活、
こんなんでいいのだろうかって思えてきた。


昨日は久しぶりに双子ちゃんが家に遊びに来てくれて、ちょこっと会えた016.gif

そしたら、幼稚園にサンタさんが来たらしく(実は園長先生♪)

「サンタさんがケーキを持ってきてくれてん!めっちゃ、美味しかってん!
そんで、またお空に帰って行ってん!」


って、二人して興奮気味に話してくれました。

上の子もサンタさんにお手紙を書いたらしくて
「3DSがほしいです。ソフトは・・・」って、ソフトまで指定してあったらしい。

子供っていいね~。



とにかく、

今は目の前の締め切りに向けて図面を仕上げないと!
[PR]
Commented by もーちゃん at 2013-12-20 13:55 x
おぉ~い!
だいじょぶかぁ~い??
Commented by mayis-havaalani at 2013-12-20 15:39
ちょっとLeeさん!煮詰まりすぎですよ!
とりあえずチャークエティオの画像でも貼ってひと息いれましょうよ♪
Commented by kaonoi at 2013-12-20 19:02
来年2月の頭にシンガに行きます
今回も嫁と娘の3人連れですが
旧正月前でホテルがバカ高 (; ;)

人生捨てたもんじゃないよね・・・と KFC(恋するフォーチュンクッキー)うたって
安ホテル(2つ星)を予約しました
Commented by lee_makan at 2013-12-20 23:18
◆もーちゃん、こんにちは。
大丈夫と思うわ・・・
坊ちゃまはいてるだけですごい癒してくれてたのね。。。って
改めて感じるよ。
志村けんのどうぶつ何とかって番組の予告で、めちゃくちゃ可愛い柴犬の
子犬が一杯出てくるのをテレビで見て、
母と思わず、きゃ~!って叫んでしまったわ!(笑)
Commented by lee_makan at 2013-12-20 23:20
◆mayis-havaalaniさん、こんにちは。
Char Kway Teowの画像ですか!(笑)
今は寒いので(北海道よりはましだと思うけど)
あったかりラクサが食べたいです^^
この前食べたクレイポットラクサが美味しかったな~。
Commented by lee_makan at 2013-12-20 23:24
◆kaonoiさん、こんにちは。
旧正月前じゃ凄いでしょうね。
私の目の前の卓上カレンダーの12月のページにある
翌月の1/31に丸がしてあります。
何だったかな?と先日真剣に悩んだら、旧正月でした。
早々チェックしてたようです^^;

KFC(っていうんですか?!)は歌詞がなかなかぐっと来ますね。
未来はそんなに悪くないよ・・・って。
さすが秋元氏です。
Commented by lovehorse at 2013-12-22 11:54
お仕事まだまだ峠を越えないですか?
何もかも捨てて恋に走るわけにもいかないし(笑)、風邪引かないように気をつけて、次のシンガポール目指して頑張ってくださいっ。
Commented by lee_makan at 2013-12-23 09:48
◆lovehorseさん、こんにちは。
少し楽になりました。
目の前にシンガはぶら下っているので(笑)、
頑張って乗り切ります。
明日は姪っ子ちゃんたち呼んで、クリスマスするんです!
Commented by すぅ at 2013-12-23 23:04 x
Leeさん、こんばんは。
そろそろお仕事の方も、目処がついてきた感じでしょうか?
我が家もやっと山を越えたって感じですが、修羅場のときは
辛くなるとSQのチケット見たり、ホテルの値段見たり(笑)
そうでもしないと、心が荒んで折れそうになっちゃいますもん>休む言い訳
明日のクリスマスは、アンティーサンタさんの出番ですねヽ(´▽`)ノ
姪っ子ちゃんたちの笑顔に、今までの疲れも吹っ飛びますよ!!
Commented by lee_makan at 2013-12-25 13:32
◆すぅさん、こんにちは。
仕事はやっと落ち着きました。
そう思ったら来年のお仕事、もう少し入れないとと思い出してきて。。。
少しゆっくりしたいけど、そうしてたらお金にならないし。。。
昨日はクリスマスパーティーをしましたよ。
今日は朝から姪っ子たちがサンタさんからもらったものを
持ってきて遊んでました^^
知らない振りの演技も大変ですよ~。
by lee_makan | 2013-12-20 04:56 | その他 | Comments(10)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る