だ、だめだ・・・

忙しすぎる~!

明日、17日から物件締め切りラッシュです

17日・・・某病院
18日・・・某ホール
19日・・・某大学
20日・・・別の某病院
23日・・・某スタジオ

で、24日は打ち合わせ。。。

酷すぎる・・・042.gif


でも、これを乗り切ったら、やっと休めるはず!

土曜日は無理やり時間を割いて、美容院に行って来ました。
もう頭がボサボサで、これでは女を捨ててるぞ!と、危機感を感じて^^;

しばらく髪は伸ばしてたのだけど、ちょっと短くしようと思って。

実は9月末ごろにほしかったACCAのクリップを買ったんです♪
d0131068_4593352.jpg


ところが、数回しか使ってないのに表面のプレートが取れた!
丈夫で有名なACCAのクリップが壊れる???

なかなかお店(大阪高島屋)まで行けず、やっと修理をお願いできて
直ってきたのが11月初めごろ。

で、11月中ごろに外出先でつけようとクリップを開いたら
また、がばっと外れたんです。

あまり使ってないのに2回目の破損?!

これまた持って行って修理をお願いしなきゃいけない。

でも忙しくて今まで放置してたのだけど、ふと郵送でお願いできないかと聞いてみたら
OKだったので、早速送って只今修理中です。

冬になると首元にいろいろ巻いたりするので、つい髪の毛を切りたくなるのだけど、
クリップ買ったしって思いとどまってました。

でも、何だか私と相性悪そうだし、もう切っちゃえ!って切っちゃいました^^

と言っても肩まであるので、クリップも使えます^^

なので今度こそ、ちゃんと直りますように。。。
[PR]
Commented by mayis-havaalani at 2013-12-16 11:01
売れっ子さんで何よりですが体が心配です。
少しでも休憩時間取ってくださいね。

私も頭ボサボサだ~(ーー;)
ショートカットなのでボサボサが目立つのですが
必殺ニット帽!で何とか隠して外出してます。
今行ったら混んでそうなので年明けに考えます…。
Commented by もーちゃん at 2013-12-16 15:07 x
そのクリップあっか~ん!!
壊れすぎやん(笑)

ほんまに忙しそうや…
もうちょっとや~!
踏ん張れ~~!!
Commented by lovehorse at 2013-12-16 21:55
このご時勢、仕事が忙しいって、良い事ですよ!
でも今はきっと忙しすぎですね・・・。頑張ってください!
なんとか無事にクリスマスと正月を迎えられますように。

髪の毛って、ある日突然気になると、鬱陶しくなります。
今は毎朝バクハツしてるし。(笑)
Commented by lee_makan at 2013-12-17 01:45
◆mayis-havaalaniさん、こんにちは。
なかなか時間がなくって。。。
ニット帽!いいですね~。
思い切ってショートにもしてみたいのですが
手入れがロング以上に面倒でしょ。。。
はねるし(笑)
Commented by lee_makan at 2013-12-17 01:46
◆もーちゃん、こんにちは。
あっか~ん!ってシャレ?!
(ブランドがアッカだから)
さすが、もーちゃんやわ!!!(笑)
もうちょい、踏ん張るわ~。
Commented by lee_makan at 2013-12-17 01:50
◆lovehorseさん、こんにちは。
仕事があるだけでいいとは思うのですが
時々こんな生活でいいのだろうかと悩みます。。。
by lee_makan | 2013-12-16 05:22 | その他 | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る