師走~

師走って、師(僧侶)も走るくらい忙しい月っていう意味らしいけど、
本当に忙しい!

そんな中、行って来ました

初フェスティバルホール!

徳永さんのコンサートです!


15時からだったので、昼から家を飛び出て大急ぎで駆けつけ、
終わったら即効帰ってきました。

でも、めちゃくちゃ良かった~。。。

あの会場で彼は何人の女性を泣かせたのだろう^^;

関西で言う、えぇ声~に癒されて帰ってきて、
即仕事に復帰です。現実は厳しい。008.gif

そして次は072.gif072.gif072.gifクリスマス072.gif072.gif

スマフォで悩んでいる私ですが、姪っ子たちのクリスマスプレゼントも考えなければ。

で、こんなのが今流行ってるらしい。
ジュエルポッドダイアモンドプレミアム
d0131068_651951.jpg

最新スマホトイらしいけど、子供が大好きな機能が一杯。
そりゃ、売れるだろう・・・
d0131068_655356.jpg

この画像加工って私のガラケーでも出来るのだけど、いつも取り合い!
子供ってシールやスタンプが好きだから、こういうのが大好きなんですよね。

私より姪っ子たちの方がスマフォを手にする日が近いかも!
[PR]
Commented by もーちゃん at 2013-12-05 07:46 x
leeさんも泣かされたん?

ところで、クリスマスのご予定は?
(いーかげんにせなしばかれんな(笑))

私?
何の予定もない!!
Commented by kaonoi at 2013-12-05 11:27
実際にはinstagrmという画像ソフトで
スマホの普及が加速されたという例もあって
この手の画像処理ソフトは子供だけじゃないんですよね (^^)

うちの3歳半の娘ですら 画像拡大とか回転とかしていますので
小学生向けのスマホトイが出るのもわかる気がします
親は老眼が進んで、大画面でないとキツイんですが (^^;
Commented by lee_makan at 2013-12-05 22:29
◆もーちゃん、こんにちは。
ウルウル来たよ~。
いつも優しいアニキさんに癒されているもーちゃんには分からないだろうな~^^
クリスマス?多分、仕事で家に缶詰状態よ。
せめてケーキくらい食べたいなぁ。
Commented by lee_makan at 2013-12-05 22:34
◆kaonoiさん、こんにちは。
下の双子ちゃんは綺麗にデコレーションしようとはせず、
とにかくペタペタとスタンプを付けたがるんです。
アレで何が楽しいのか・・・
ホント、画面が細かいので目が悪くならないか、心配です。。。
Commented by mayis-havaalani at 2013-12-06 15:28
これがおもちゃですか?!
今の子供たちは末恐ろしいですね…。

スマホとかタブレットの画面操作(指でチョイチョイ)が苦手です。
今使っているデジカメもそうなんですが、手荒れで指先が乾燥
しすぎて認識しないんですよ。
スマホの前に手のケアが先です(^^;)
Commented by lee_makan at 2013-12-07 10:20
◆mayis-havaalani さん、こんにちは。
今時のおもちゃにビックリですよね。
何でもデジタルな時代なんでしょうか。

指先が乾燥していると、タッチパネルが反応しないのですか?
だから私のも何度押しても変わらないときがあるのかな?
(ガラケーなのですが、タッチパネル機能があるんです)
クリームつけたら画面が油で汚れるし、難しいですね。
by lee_makan | 2013-12-05 06:11 | その他 | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る