うふふ♪

もうすぐコンサートなんだな~♪
d0131068_98531.jpg

2年前はチケット取ってたのに、あまりに仕事が忙しくて行けなかった。

去年はチケット取る余裕もなかったのか・・・

今年はチケット取るのに苦労しました。すごい人気なんですね。
6~7回目のチャレンジでやっと取れたチケット。
絶対行ってやる~!006.gif

だって、会場は

新しくなった072.gif中之島フェスティバルホール072.gifだしね。

新しくなってからの初ライブ。と~っても楽しみ。
どんな風に音が響くのか、しっかり見て聴いてきたい。


でも、本当は・・・


徳永さんの声をアコースティックライブで聴きたい。
少しハスキーな優しい声がピアノやギターだけの音によく合うんです。

くぅ~、夢だわ、夢!053.gif
[PR]
Commented by もーちゃん at 2013-11-21 14:16 x
ねぇ、誰と行くん?
Commented by mayis-havaalani at 2013-11-21 17:52
おおーチケットゲットおめでとうございます\(^▽^)/
あのホールは「なんかデカイ箱」という思い出しかないのですが
どう改装されたのかな~。
インフルエンザとかいろいろご注意くださいね。
Commented by lovehorse at 2013-11-21 22:58
イイナー。
ワタシも結構好きです。「最後の言い訳」とか。
フェスティバルホールかぁ。
地下のうどん屋はあきまへんで。(笑)
Commented by lee_makan at 2013-11-22 05:22
◆もーちゃん、こんにちは。

・・・・

一人に決まってるやん。
Commented by lee_makan at 2013-11-22 05:23
◆mayis-havaalaniさん、こんにちは。
本当にチケットが取り難くなって焦ったわ~。
取れてよかったです。
ホール、とっても素敵な空間になってますよ。
マスクしていった方がいいかもしれないですね。。。
Commented by lee_makan at 2013-11-22 05:26
◆lovehorseさん、こんにちは。
ここ数年、カバーばかり注目されてるけど、私はオリジナルの方が好きなんです。
地下のうどん屋さん、ダメでしたか?!覚えておきます^^;
by lee_makan | 2013-11-21 09:23 | その他 | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る