震度4

昨日、ディズニーランドから帰って来ました。

で、昨日の朝、地震がありましたよね。

地震慣れしていない関西人、ビックリしましたよ。
お部屋が12階の最上階で結構長く揺れたんです。
こんなところで被災?!って一瞬思ったくらい。

でも関東の人はあの程度の地震、慣れてるんでしょうか。


最終日にちょっとしたハプニングがありましたが
無事に乗りたかった乗り物も乗れたし、満足満足~003.gif

また、少しレポしたいと思います。


とりあえず、仕事を・・・042.gif
[PR]
Commented by lovehorse at 2013-11-11 06:53
ああ、結構揺れたらしいですね!
ワタシは丁度うちの近くの駅で電車を待っていた
時間ですが、全く気がつきませんでした。(鈍感)
でも、ふたごちゃんも思い切り楽しんだようで、
よかったです~。きっとお土産一杯買って帰った
のでしょうね。。。。
Commented by tanukidaponta at 2013-11-11 07:29
311以降、若干神経質になったかもしれないポンが、まぁ慣れているポン
慣れているポンが、あんまり良い気分ではないポン
Commented by tsukachan2000 at 2013-11-11 14:30
わたしがいちばん先に頭に浮かんだのが、
「Leeさん、地震に遭っちゃったなー!」でした(^_^;
最近珍しいんですけどね。。。(と言っても私が海外にいるときにはあったみたいですが(笑))

でも楽しめたようで良かったです!!
Commented by lee_makan at 2013-11-12 05:53
◆lovehorseさん、こんにちは。
久しぶりに感じた本格的な揺れでした。
やはり子連れとなると神経質になります^^;

お土産、なんだかキラキラ光るものを一杯買ってましたよ~。
家に帰ったら使わないのにね・・・(笑)
Commented by lee_makan at 2013-11-12 05:57
◆狸田さん、こんにちは。
確かにあの程度の揺れでエレベータが止まる?!と思いました。
あれでは頻繁にこういうことが起こってるんでしょうね。
ホテル従業員の人も慣れている感じでした。
そういえばお客さんも冷静だったし。
関西で同じことが起きてたら、客が大騒ぎかもしれません^^;
Commented by lee_makan at 2013-11-12 05:59
◆つかちゃん、こんにちは。
あ~、ご心配おかけしました!
関西も最近大きな地震がなくて、久しぶりに少し怖かったです。
でもチェックアウトの日でよかった。
それまで散々遊びまくりましたから~。
by lee_makan | 2013-11-11 05:37 | その他 | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る