一足早く、クリスマス~!

明日、飛びます。

d0131068_22341420.jpg


今日からクリスマスバージョンだそうです053.gif

まだ日中は暖かいから、クリスマスって気分じゃないけど、サンタミッキーに会ってきます。

今年は双子ちゃん、ドナルドを見ても泣かないかな~?

せめてイッツ・ア・スモールワールドで号泣しないでほしい。。。008.gif
[PR]
Commented by lovehorse at 2013-11-08 08:10
おおー!
ふたごちゃんとのディズニー旅行ですね~?!
寒暖の差が激しいので、気をつけて、行ってくださいね!
今年はきっと泣かないよ~(笑)
楽しんできてね。
Commented by つかちゃん♪ at 2013-11-08 12:01 x
楽しんできてくださいね~!!
今日は天気も最高ですし!!
Commented by すぅ at 2013-11-08 18:19 x
いよいよディズニーツアー!!
今日は1日お天気もよかったし、ディズニー日和でしたね。
今年のツインズ、ちょっとお姉ちゃんになった分、大丈夫だったんじゃない?
クリスマスバージョンでイルミネーションもキレイだし、姪っ子1号ちゃんもご機嫌かな〜^^
Commented by lee_makan at 2013-11-11 05:21
◆lovehorseさん、こんにちは。
やはり関東は関西より少し寒いですね。
オマケにTDLは海風が入ってくるし。。。

今年は着ぐるみでは泣きませんでした!
ちょっとは進歩かな?^^
Commented by lee_makan at 2013-11-11 05:23
◆つかちゃん、こんにちは。
楽しかったです!でも一人旅より疲れます・・・^^;
お天気も悪くなる前でちょうどよくって、ラッキーでした。
Commented by lee_makan at 2013-11-11 05:26
◆すぅさん、こんにちは。
双子ちゃんも頑張ったんですが、去年と乗れたものはあまり変わらず^^;
でも最後には帰りたくない!って言ってたので、
それなりに楽しかったようです♪
by lee_makan | 2013-11-07 22:41 | その他 | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る