人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガ なう

バタバタと日本を脱出して、今シンガです。
ちょっと小雨模様かな。

これから第一食目は何にするか考えます。

だけど、今回の機内食が美味しくて
いっぱい食べちゃったからおなか空いてないのが問題。。。025.gif
Commented by akikochris at 2013-09-09 18:54
ああ、ほんとにすれ違いですね。すぅさんとも今回すれ違い。みんなのレポみて、つぎの旅行まで妄想します。五日間半端ない雨が降ったので、川の色が泥の色ですよ。食べ歩き、堪能してください。
Commented by kaonoi at 2013-09-09 21:14
お~ 機内食が美味しいのは何よりでしょう
B級グルメ ご堪能ください  (^^)
Commented by すぅ at 2013-09-09 22:49 x
おー、やっぱり今日からでしたかー!!
私の時からその後のAkikoさん、そしてLeeさんと、雨模様ですか。
日本もそうですが、シンガポールも異常気象かな?

お腹の空き間を見つけたら、速攻でローカルフード!!
時間いっぱい、食べ歩きを堪能してきて下さいね!!

Commented by lee_makan at 2013-09-10 06:39
◆akikochrisさん、こんにちは
入れ違いでシンガinしました。
昨日の夕方からは雨は降っていません。
曇りで少し肌寒いです。
今日は何を食べましょうかね~
Commented by lee_makan at 2013-09-10 06:46
◆Kaonoiさん、こんにちは。
美味しくて食べ過ぎました〜
もちろんいつものベジタリアンミール・インディアンのカレーなんですが。
はい、食べ歩きを楽しみま〜す!
Commented by lee_makan at 2013-09-10 06:50
◆すぅさん、こんにちは。
天気は昨日はまだ曇りなのでよかったですよ。
今日はどうかな。。。
食べられる量に限度があるのがもどかしいです。
食べたいものがありすぎる!
Commented by もーちゃん at 2013-09-10 07:35 x
えぇ~~!!
行ってんの~!?

食って食って食いまくれ~~(笑)
Commented by lovehorse at 2013-09-10 09:14
Leeさん、
いよいよ到着なのね?!
結局どこに泊まってるんだっけ?
忙しかったから、ゆっくりして下さい~。
胃は忙しいでしょうけどね(笑)
Commented by つかちゃん♪ at 2013-09-10 10:36 x
あ~!ついにシンガ入りですね!!良かったですね!!

それにしてもいきなり食事の話ですか!! (笑)
いや、気持ちはよ~くわかりますよ~!!

そして、ピッカリンからどのバスに乗ったのかも気になります~!!

Commented by lee_makan at 2013-09-10 10:48
◆もーちゃん、こんにちは。
来てるのよ〜。相変わらずバタバタ出発でね。
それでも、7日には姪っ子達と坊っちゃまのお誕生日のケーキ食べたよ。
もーちゃんみたいに痩せの大食いならいいけど、
食べたら食べた分だけ子ブタちゃんになる私なのよ!
気を付けながら食べまくるわ(笑)
Commented by lee_makan at 2013-09-10 10:52
◆lovehorseさん、こんにちは。
今回はパンパシなんです。
部屋はいいのだけど、やはり私には動きにくいです。
一旦ホテルに戻ると次出て行きたくなくなります。
周りにホーカーないし(笑)
Commented by lee_makan at 2013-09-10 10:55
◆つかちゃん、こんにちは。
もちろん食べに来てるんですから〜(笑)
今回はピッカリングじゃないんですよ。
やはりあそこは立地が最強ですね。
今日は朝から雷雨でホテルから出られず、改めてそう思いました。
Commented by blayboy at 2013-09-10 12:54
Leeさん お久しぶりです

8/20-26で行ってきました。
連日晴天で晴れ男の証明だったんですが、
最終日、奥さんの希望でマーライオンパークに行くことになり、
バス停から歩き出した途端にスコールに。

30分経っても止みそうにないので、そのままバスでパンパシに避難。
マリーナスクエア経由で濡れずにアチコチ行けるのがいいですね。
 
Commented by lee_makan at 2013-09-10 19:54
◆blayboyさん、こんにちは。
本当にお久し振りです!
実は臨時営業、知ってました。コメントしそびれて^^;
シンガのスコールは長雨とは違うのでまだ何とかなります。
最近ではマリーナエリアに全然来ないので、どこがどう繋がってるか分からなくて。
今日、やっと少し分かりました(笑)
by lee_makan | 2013-09-09 18:53 | その他 | Comments(14)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan