TOKYO 2020

2020年は東京でオリンピック!


それほど注目してなかったのだけど、決まると嬉しいものです。

1964年の東京オリンピックではカラーテレビが一気に普及したとか。

2020年には何が流行るのかな?

あ、関西での仕事も増えるかも~^^
ホテル建設とか駅・空港の改修なんかがありそう。

これまで五輪招致に頑張ってこられた方、お疲れ様でした。

そしておめでとう~、日本!003.gif
[PR]
Commented by lovehorse at 2013-09-08 09:17
Leeさん、仕事忙しくなっちゃうかもよ!
7年後だと、オレまだ生きてる!?と思わず数えちゃった。(笑)
昔の東京オリンピックのこと覚えてますよ。
「マンガの時間なのに、面白くない番組ずーっとやってる」
と幼稚園生のワタシは不満に思ってました(笑)
Commented by もーちゃん at 2013-09-08 09:27 x
そーだね!決まるとうれしいもんだよね。

まぁ、私には、なぁんも関係ないんやろうけど…

チケット取って、見に行くぞ~!!
なぁんて気力は、もちろんない(笑)
Commented by tanukidaponta at 2013-09-08 13:51
狸田にとっては、非常に残念なニュースポンが、Lee_makanさんは、数少ない恩恵組かもしれないポン

経済効果なる言葉にごまかされて、消費税がドン!と上がるポン
でも、給料は上がらないポンで、一般国民の生活は貧しくなるポン
物価は上がって悲惨ポン...

もしかするとLee_makanさんも、仕事の条件だけ厳しくなって、単価は変わらず!
なんていうことになる可能性がないともいえないポン
体に気をつけて仕事するポン~~
Commented by lee_makan at 2013-09-09 00:45
◆lobehorseさん、こんにちは。
お仕事、どうでしょうね~。
多少は影響ありそうです。。。
ただ、7年後の自分が想像できなくて。
まだシンガに通ってるのかな~?とか^^
Commented by lee_makan at 2013-09-09 00:47
◆もーちゃん、こんにちは。
私も東京まで行こうとは思わないけど
父はチケット取れたら行きたい!って言ってた。
これにはビックリ!
そういう高齢者、多いかも~^^
Commented by lee_makan at 2013-09-09 00:57
◆狸田さん、こんにちは。
私も大阪にいる以上、それほど関係はないかもしれません。
狸田さんのお仕事は直接影響関係なさそうですか?

>経済効果なる言葉にごまかされて、消費税がドン!と上がるポン
>でも、給料は上がらないポンで、一般国民の生活は貧しくなるポン
>物価は上がって悲惨ポン...

これが怖いです。
by lee_makan | 2013-09-08 05:40 | その他 | Comments(6)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る