まん中の席なんて嫌だ・・・

失敗した~!002.gif


飛行機の座席が窓側でもなく、通路側でもなく、最悪の
まん中になってる!

8月に行くはずだったのを9月に延期した時、座席までちゃんと指定してなく・・・。

あ~、大失敗。

まだ、往路は変更できたからよかった~。

ただ、帰りがまん中のまま。これは大人しく寝るしかない。025.gif

ダメもとで、帰りのチャンギで変更できないか聞いてみよう。。。
まず無理だろうけど^^;

北ウイングなんて歌ってる場合じゃなかった・・・
[PR]
Commented by AKIKOCHRIS at 2013-08-10 10:59
まさかね、スケジュールが合うってことはないですよね。
9月の旅はいつごろですか??
Commented by tanukidaponta at 2013-08-10 11:04
行かれればよしとするポン~

狸田も、前回は行きが真ん中だったポン...
Commented by つかちゃん♪atKLIA at 2013-08-10 21:09 x
思わず噴き出してしまいました、ごめんなさい(^^;;
わたしも香港便で指定し忘れたことがありましたけど、PYになって命拾いしました(^^;;

ひたすら寝てくださいね〜、てか、早く空港へ行ってリクエストするしかないですね!
Commented by すぅ at 2013-08-10 23:48 x
真ん中の席にひとり、それはちょっとブルーですねぇ。
SQは予約変更無料だから、ちょこちょこチェックしていると、羽田線は空席が出たりするんですが‥‥

以前予約課に聞いた時、事前予約のワクがいっぱいなだけで、実際には座席に余裕があるといってました。
チェクイン開始時(48時間前)に、空いている席を全て解放するとのことでした。
もちろん満席なら無理ですけどね。

Leeさんはクリスフライヤーだから、リクエストを入れておけば、何とかなるんじゃないかしら。
窓側か通路側が取れると良いですね!!
Commented by lee_makan at 2013-08-11 10:38
◆AKIKOCHRISさん、こんにちは。
私は9/9からの予定です。今のところ・・・
まだホテルも決めてなくて、揺れてるんですよ~。
でもこの時期を逃すとまた先になりそうだし。
Commented by lee_makan at 2013-08-11 10:47
◆狸田さん、こんにちは。
そうそう、乗れるだけましですよね。
それに帰りなのできっと疲れ果てて寝てるでしょう。
小さい身体なので窮屈さは感じないのですが、
それでも隣に大柄な人に来られると圧迫感があって、苦手なんです。。。
Commented by lee_makan at 2013-08-11 10:50
◆つかちゃん、こんにちは。
やってしもた~!って思いました。。。(笑)
まん中なんて、今まで乗ったことないかも。
チャンギで変更できるか、もしかしたら行きの時点で空席があれば変更できるかも。
でも、最近ではシンガ発の方が混んでるから、無理でしょうかね^^;
Commented by lee_makan at 2013-08-11 10:54
◆すぅさん、こんにちは。
すぅさんのコメント読んでリクエストって???と思って
HPを見たら出来るんですね!リクエスト。
入れておきました~。ダメかもしれないけど、望みはまだあるってことで^^
情報、ありがとうございました!
Commented by akikochris at 2013-08-11 11:44
あら、全くのすれ違いですわ。
私は、一週目の水曜日から日曜日までのステイです。
座席、どうにかなるといいですね。
Commented by lee_makan at 2013-08-11 20:03
◆AKIKOCHRISさん、こんにちは。
ほんと、すれ違い。
今回はハリラヤプアサとお盆、そしてF1などを避けてたら
こうなりました^^
なかなか行けないので、もっとゆっくりしたいのですが
全く余裕なく・・・
今回もあっという間に帰ってきそうです。
Commented by piyopiyo at 2013-08-11 20:43 x
Leeさん、こんばんは。
以前にしんがぽーる自由旅行専科でお世話になったpiyopiyoです。
このブログずっと読ませていただいて参考にしていました。
書き込みするタイミングを逃し、ずっと読み逃げ状態ですみませんでした。

今回Leeさんが予定通り行けることになると、私の日程とかぶるんですよ~。
9/7~15にマーチャントコートとグランドメルキュールロキシーに滞在します。
なんとなくうれしくてつい書き込みしちゃいました。

座席変更できるといいですね。
お祈りしています。
Commented by lee_makan at 2013-08-12 05:05
◆piyopiyoさん、こんにちは。
参考にだなんて、恥ずかしいです。。。
最近ではあまりシンガ情報が書けていないので、
シンガカテゴリーで検索してくださいね。

ちょうど同じ時期ですね。でも、全然滞在日数が違う!
こんなにロングステイ、羨ましいです。
これだけ長いと、チャイナタウンとカトンでの滞在とかできるんですよね。
お互いにいい旅になりますように!
by lee_makan | 2013-08-10 10:55 | その他 | Comments(12)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る