ル~ル~ルルル~

ガ~ン!って撃沈した本日。

それから頭の中でグルグル回っている曲が、

ル~ル~ルルル~~~

ル~ル~ルルル~~~


なぜか夜明けのスキャット015.gif

この前テレビで見たからかなぁ~。

悲しげに由紀さおりさんの声が聞こえます・・・



びぇ~ん!007.gif

8月初旬の訪星は無理になりました。

7/29に図面をアップし、そのチェックバックが8/5ごろ帰ってくるらしい。
その間にも残りの図面を仕上げないといけないし、8/20には図面一式を揃えないと。

お盆休みも何もないようなスケジュール。ブツブツ・・・
[PR]
Commented by akikochris at 2013-07-13 08:35
うわ〜大変そうですね、
せめて、私の写真で行った気になってください。いえ、ますます行きたい熱を加熱させてしまうでしょうか。
こちらは意外に涼しいです。
Commented by tanukidaponta at 2013-07-13 21:27
おろ!
ご愁傷様ポン

シンガプーラは逃げないポンが、行かないとどんどん変わってしまうのも事実ポン
8月20日からに変更とかはできないポン?
Commented by すぅ at 2013-07-13 23:37 x
夜明けにスキャットですか‥‥

何とな〜く分かってはいても、いざ現実にスケジュールが出て来ると、どうにもならないですもんね。
いや〜、分かるな〜、その気持ち。
やっぱり『行ける時にどーんと行っておけ!!』ってことでしょうか。
あとは、黙って姿を眩ますか‥‥>それは我が家です(笑)
Commented by lee_makan at 2013-07-14 04:44
◆akikochrisさん、こんにちは。
今、シンガですか?!いいなぁ~♪
涼しいなんて尚更いいじゃないですか。
こっち、日本は猛暑ですよ^^;
残りの旅も楽しんでくださいね~。
Commented by lee_makan at 2013-07-14 04:46
◆狸田さん、こんにちは。
ホント、シンガは逃げないのですが。お店の変動が激しくて、
ついていけてません・・・
実はすでにエアチケットを9月に延期したんですよ。
9月こそは行けたらいいなぁ~って。
Commented by lee_makan at 2013-07-14 04:47
◆すぅさん、こんにちは。
なぜ夜明けのスキャットなのか、自分でも分かりませんが
あの悲しげなメロディーが今の心境にピッタリで・・・
こうなったら狸田さんじゃないけど、頭に葉っぱ乗せてドロン!ってしたいです^^;
Commented by lovehorse at 2013-07-14 13:11
9月は絶対行けるといいですね!(祈)
Leeさん、本当にこの暑いところ、仕事漬けな感じ。
大変そうです。具合悪くならないように気をつけて
頑張ってくださいね!!
ルールールルルー♪ワタシもよく口ずさみます。
なんでやろ!?
Commented by lee_makan at 2013-07-15 08:43
◆lovehorseさん、こんにちは。
9月、行けます様に!(祈)
外は暑いので家で仕事をしている方が楽かもしれませんが
電気代が・・・^^;
lovehorseさんの次はもうすぐなんですよね。
今ではシンガの方が避暑地のようかも。。。
by lee_makan | 2013-07-12 20:36 | その他 | Comments(8)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る