もう行っちゃうからね~

昨日の夕方、取引先の各担当者に

来週お休みします。よろしく~!

ってメールを入れました。

もちろん、もっとちゃんとした文章でだけど・・・





と、



揺れてるし~!




久しぶりの大きな揺れでビックリしました。
ここは大阪南部、震度5弱って出てるけど、私の家は古い木造だから
もっと揺れたかも。

特に被害はないけど・・・お粉が倒れてる042.gif

ま、これくらい。

やだ、また揺れてる。。。

震源地付近、被害が大きくありませんように。
[PR]
Commented by lovehorse at 2013-04-13 06:48
ワタシ、今日仕事なので、6時前に起きたんですが、そのときニュースで地震を知り、Leeさんは大丈夫?って思ってました。ニュースを見ると被害も少なそうで、よかったです。余震にも気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by lee_makan at 2013-04-13 09:46
◆lovehorseさん、こんにちは。
心配してくれてありがとうございます!
あれっきり余震もなく、今となってはホントに揺れた?ってくらいの記憶ですが、あの時はちょっと怖かったです^^;
でも、関東の人にしたら全然たいしたことない揺れだったと思いますよ。
不謹慎にもとっさに考えたのは「私、シンガ行けなくなるかも!」でした(焦)
Commented by AKIKOCHRIS at 2013-04-13 10:32
私はその頃夢の中。7時過ぎのニュースでみました。
怖かったですよね。
Commented by tanukidaponta at 2013-04-13 16:09
なによりも、シンガプーラ行きに支障がでなくてよかったポン
      ↑そこポン??(笑)

Commented by lee_makan at 2013-04-13 16:12
◆AKIKOCHRISさん、こんにちは。
ここしばらく地震、来てなかったのに
いきなり大きかったのでびっくりしました。
でも、揺れてる間って動けないものですね。。。
いろんなことが頭をよぎりながらじーっとしてました。
Commented by lee_makan at 2013-04-13 16:14
◆狸田さん、こんにちは。
↑そこ、大事ポン!(笑)
被害が少なかったから言えることですけどね。
前の東日本大震災みたいに、遠くで大変なことになってたら
どうしようとかも思いました。
ホント、この程度でよかったです。
Commented by すぅ at 2013-04-13 16:15 x
私もニュースを知って『Leeさん、大丈夫かな?』と。
被害とかが出なくてホントよかったです。
でも何より出発の朝じゃなくてヨカッタ!!>コレが一番大事
Commented by umiteii at 2013-04-13 20:15
ほんと、あたしも午前中にニュースで知りまして、Leeさんが無事か気になりました。
結構揺れが大きかったと聞きます。余震が心配ですが、何事もありませんように。そしてシンガポールにもちゃんと来れますように。
Commented by lee_makan at 2013-04-13 22:19
◆すぅさん、こんにちは。
ご心配おかけしました。
家が古いのでよく揺れましたが、大丈夫です。
それほど被害はなくても電車が止まったみたいで、
交通機関は混雑しているようでしたね。
ホントに出発日じゃなくてよかったです^^;
Commented by lee_makan at 2013-04-13 22:22
◆umiteiiさん、こんにちは。
ご心配おかけしました。何も被害はなく、無事です。
私は前の阪神大震災を知らないのですが、それに比べれば
全然たいしたことはなかったそうです。
余震もほとんどありません。
だから何事もなかったかのように、せっせと訪星準備をしています^^
by lee_makan | 2013-04-13 05:43 | その他 | Comments(10)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る