おばば、本当によく頑張ったね!

心配していた悲しいお知らせが来てしまいました。

先月のスキップくんと同じく、坊ちゃまつながりで応援していた
おばばが18歳6ヶ月でお空へ旅立ちました。


d0131068_61038100.jpg

(写真はブログより拝借)

おばばは本当に最後までよく頑張りました。
歩きたい、動きたいと必死でした。
脳腫瘍のせいで自由が利かなくなった身体を何とか動かそうと
飼い主もーちゃん一家やブログ愛読者さんたちが心配するのをよそに、
おなかから血を出そうと、手足がとんでもないところを向こうと動きまくってました。

一時は釧路の茶々ちゃんからの命のバトン:歩行器を使って、畳の部屋を暴走してたよね。

妹分のチビちゃんにと頂いたおやつも横取りしたよね。

もう少し応援したかったけど、もう限界だったかな。
でも、いっぱいいっぱいお世話してもらって、幸せだったね。

お別れは悲しいけど、おばばが病気から開放されるなら・・・
またね。頑張り屋さんだったおばばのこと、忘れないからね。
[PR]
Commented by もーちゃん at 2013-04-08 06:58 x
leeさん、ありがと。
弱音吐いていい?

柄にもなく、なかなか立ち直れそうにないわ~(笑)
はな、壮絶すぎたわ~
すごかったわ。

私、わかってってん。
はなは寝たきりにはならないって。
そうなるぐらいだったら、その前に逝くんだって。

冷たいままでも、まだこのまま一緒にいたいと思う。

かわいい写真使ってくれて、ありがと。
Commented by lee_makan at 2013-04-08 09:38
◆もーちゃん、こんにちは。
大丈夫、そんなすぐには立ち直れないよ。
もうず~っと大変なお世話してたんだし。
私も正直亡くなった後はしばらくおかしかった・・・
でも、もーちゃんにはちびちゃんや鳥さん、優しいだんな様が
癒してくれるし大丈夫。
少しずつ、本当に少しずつ、慣れていくから。
はなちゃん・・・
おばばじゃなくて、もうはなちゃんでいいよね。
この写真可愛いよね。もっと一杯可愛い写真があるけど
これがいいかな~って、使わせてもらいました。
今日はお昼過ぎまで一緒にいられるのかな。
私もお空に向かってお別れするわね。
もう少し先になると思ってたけど、言う時が来たわ。
「もーちゃん、本当にお疲れ様でした。。。」


by lee_makan | 2013-04-08 06:24 | 坊ちゃま日記 | Comments(2)

インド?中華?マレー?今日はどれにする?              シンガはお店の入れ替わりが激しいので、情報と現状が違う場合があります。


by lee_makan
プロフィールを見る